おぢり

ある日、めめが気持ちよさそうにお昼寝してたので・・・





17071101.jpg





100均のデニムシュシュを付けてあげました

ところが、すぐさま起きて立ち上がったかと思うと・・・





17071102.jpg





と、お怒り顔で詰問されてしまいました

「めめちゃんは飾ればもっと可愛くなると思って、オシャレしてあげたんだよ





17071103.jpg





17071104.jpg





「え~、似合ってたのに、とっちゃうの~ せっかく、いつも以上に可愛くなったのにぃ





17071105.jpg





17071106.jpg





17071107.jpg





「いやいや、そんなシッコが染み込んだ汚ぢりじゃ、誰にも勝てないでしょ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

えー、Twitterで写真見た瞬間に「可愛いっ!!」って思ったのにー。

めめちゃんはイヤなのね。

わかりました!
持って生まれためめちゃんの可愛らしさで勝負してもらいましょう!
(お尻だけがチャームポイントじゃないよ、ってママに言っておくね!)

かわいい~( ≧∀≦)ノ
かわいいけどめめちゃんには嫌よねぇ、大事なお耳に変なもんくっつけられてるんだもんねぇ(´Д`)でもこんなに頭フリフリしたくらいで落ちちゃうんだからかなりソフトなんだね、よかった~
じゃ、そんなに痛そうじゃないから我慢してみよっか(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく似合ってるよ〜、めめちゃん♪
フィフティーズ・ファッションって感じかしらね(*^ω^*)

でも、お気に召さなかったのね・・・(^_^;)
そうね、めめちゃんは、特に着飾らなくても、十分可愛いもんね。

うんうん、美尻♪
チッコが染み込んだって、美尻よね〜。
キュッと引き締まった形が、素敵❤︎

めめちゃん、おリボンがよく似合うわ~~
カワイイ色じゃなくて渋めでもイイ感じよ♪
ま、飾らなくても十分ってのは正解よね、めめちゃん(^_-)-☆

うちも汚ジリ仲間!イェ~イ(*´Д`)

めめちゃんシュシュとっても似合ってますよ
なんか若い子みたい♪
って、めめちゃんは若いですけどね

折角似合ってたのにブンブンやってふりおとしちゃったのね
でも勝負のおちり、さすがだわ~
チッコ汚れもうちのこゆきさんに比べたらまだまだ平気よ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操