めめを探せ!~第十弾~

今日もすっかり遅くなってしまったので、またもやクイズであっさり更新としまーす♪

ハイ、下の写真のどこにめめがいるでしょう
3秒でお答えください。





17071001.jpg





ピッ

ピッ

ピーッ

見つけた人はいますか?
いないよね。
だって、また死角に入り込んでるんですから





17071002.jpg





前回同様、キューブハウスの裏にいたので、「見えないけどココじゃね?」と予想した人が正解です





17071003.jpg





17071004.jpg





17071005.jpg





昨日、突如教祖様に祭り上げられてしまって、女王様もお疲れの様子。
しっかり休んで、また今週も元気に過ごせるように英気を養ってもらいましょ





昨日の頂いたコメントを見て、皆様、同じような経験をされてることに驚きました。
多分、それぞれ違う宗教から勧誘されたんでしょうけど、言われることはほぼ同じような事なんですね。

不思議ですね~
これは一体どういう事なんでしょう
ま、それこそ推して知るべし、ですね。
そういう怪しげな団体にからめとられることがないように、毅然と立ち向かうのが一番ですね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死角じゃなくて、キューブハウスの中にいるのかと思ったわ(^_^;)
このクイズ、わたし、最近ぜんぜん当たらないのよね・・・

そうね、女王様も教祖様も、身体を休める時間は必要よね♪
ぐっすり休んで、今週も元気一杯、セクシーな姿を見せて欲しいのよ(*^ω^*)

わたしも昨日は、同じように伸びてたわ。
暑すぎるの、暑すぎるの、本当に、暑いのよ。
早く、夏が終わって欲しい・・・(´-ω-`)

へへ、すぐわかったじぇ

最近音さたがなかった人からの連絡は要注意ですぜ
気が付いたら変な壺買わされてた・・・
なんて事のないようにしないといけませんね

人の不幸で飯食うのはマスコミだけで十分です


追伸)フォントDLしました(^◇^) ありがとう

私もまた死角にいると思いました
当たったわぁ
いいことあるかも♪

めめちゃんも教祖さまになっちゃったから
休養も必要ですよね
ゆっくりのびて、やすんでね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操