うさぎ教

昨日は私のグチにお付き合いいただき、感謝です

まだ、なんとなくスッキリしない感じも残ってますが、いつまでも引き摺っては向こうの思う壺。
だから、さっさと忘れなきゃと思ってます。

そのためにも無宗教の私自身が、何か自分だけの信じる宗教を見つけるのが一番と気づきました
そして、その答えはすぐに見つかりました

皆様はもうお分かりですね
そう、それはうさぎ教





17070901.jpg





ハイ、涅槃像のように瞑想に耽っていらっしゃるめめ教祖様です





17070902.jpg





17070903.jpg





17070904.jpg





17070905.jpg





17070906.jpg





「ありがたや~ いいモン見せて貰ったおかげで幸せチャージ満タンです





17070907.jpg





外は蒸し暑くても、教祖様は涼しくて快適なお部屋でのんびり教えを説き、そして、母はその教えのおかげで嫌な気分をエロ煩悩で追い払うことが出来ました。
お互いがハッピーになれるうさぎ教、私にはぴったりの信仰になりそうです

皆様も、自分に合った、自分のための信じられるものを見つけてみてくださいね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、心に確固たる信念があれば、周囲の雑音に煩わせられることもないね♪
幸せの形なんて、人それぞれだし(*^ω^*)

エロ煩悩で心を充足させ、心をほっこりさせてくれる、うさぎ教。

めめ教祖様ったら、身体を張って幸せを振りまいてくれてるっ!!!
なんと、ありがたい(●´ω`●)

そうそう、芦田愛菜ちゃん出てますよ。
ヒロインの菊地凛子の、幼少時代を演じてます。
もうね、ビックリの名演技でした♪

でね、怪獣映画をリスペクトしてるせいか、出てくる怪獣にちょいと懐かしさを感じるの。
ディテールは凝ってるんだけど、デザインが古臭いというか・・・ね。

だけど、ちょいちょい発せられる日本語が、おかしい( ̄∀ ̄)

もふもふさん、こんにちは。

昨日の追記、読ませてもらいました。許せません。
話聞くだけで、勧誘者をひっぱたいてやりたくなりました。

私も無宗教だし、人が何を信じようと自由だと思ってますが、
他人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせるなら話は別ですよね。
本当に許せません。

ご主人が地獄に…とか、虫酸が走りますね。
自分たちの世界に連れ込むために、
誰かの大切な人を利用しようなんて、最低です。
その人が信じる神様?も、そんなことを望むんでしょうかね?
まあそういう人には何を言っても無駄なんだけど…。

うさぎ教、私も常々同じことを考えます(^з^)
神を信じない私の唯一の神が、とんこかも!

私も昔同じようなことがありました
信じないと地獄に落ちるとかいわれて、怒って店を出たのを覚えてますよ

めめちゃんのうさぎ教、大賛成です
可愛いお顔は見れるし
魅惑のおちりも今回はアップで2枚も!

エロ煩悩でいっぱいですYO!!!

私もこゆきさんのおちりをおいかけて
うんちょすの数でも数えて(ヘンタイ)
ムフフな気分になろうと思います

人を救うはずの宗教が、不快な思いにさせるなんて・・・信じる価値もない宗教だと思うよ。
人の弱みに付け込むそういうのって結構多いみたいね。
うんうん、そんなのでイヤな気持ち引きずったら損損!
うさぎ教の念仏(どんな?)でも唱えて忘れちゃいましょう^m^

ここに来る人はみんな、うさぎ教信者だよね(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の弱みに付け込むやり方で、大嫌いですね。最低だと思いますよ。
私も無宗教なので、全く聞く耳持たずですわ。
最後は、やっぱり自分なんですよね。自分の気持ち次第で、どうにでもなると思ってます。

うさぎ教に決まってますよね~^^
めめちゃんのお色気ヒップを見れたから、良い夢が見れそうよ^^
有り難うね~!

ふーも一人前の男になったでしょ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操