演技のお仕事

一昨日から、Windows8のパソコンでブログを書き始めてますが、かなり手こずってます

特に問題なのが、今まで使ってたフリーフォントのインストールがどうしても上手く行きません。
それで、写真にセリフなどを入れることが出来ません

そんな訳で、しばらくはめめのセリフを写真の下に入れることにしました。

では、悪戦苦闘してる母の様子をめめに演じて貰いましょう。。。





17070501.jpg
「新しいPCを今まで通り使えるように頑張ってまちゅ」




17070502.jpg
「でも・・・」





17070503.jpg
うまくいかな~~~い





17070504.jpg
「だから・・・」





17070505.jpg
「もう今日はあきらめて、寝まちゅ おやすみなちゃい





めめ、見事に現在の私の状況を再現していました
演技のお仕事にも幅が出て来たようで、母としては嬉しい限りです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

私も8になってからはあれこれ面倒になってほとんどパソコン触らなくなったわ...。
10もめちゃくちゃ評判悪いしね。Vistaとか7とか、なんなら私が大好きだったXPのまま使わせてくれよっ!!って思うわ(´;ω;`)

大変だけど、めめちゃんはやっぱり自分で言ってる感じがいいので、頑張って8を克服してね!(笑)

そうなんでうよね、バージョンが変わるといろいろ面倒です
私は吹き出しのフォントはもはやあきらめましたよ

めめちゃんドリルー!
ぐるぐる回ってる~

でもめめちゃんはあきらめたのね
あきらめも肝心なのかなぁ??

なるほど・・・めめちゃんのそのドリル顔で
もふもふさんの混乱ぶりが、よく分かるわ(^_^;)

でも、諦めちゃダメなのよっ。
使っていくうちに、慣れていくと思うの。

わたしなんて、WindowsからMacへ変えたのよっ。
最初は、わけワカメだったわ。
正直、今でも理解できてない機能もあるけどね・・・

諦めては、ダメなのよ〜。

吹き出し使ったことないです。
みなさんすごい技持ってるなぁって思ってました(^^;
PCってだんだん良くなるならいいけど、悪くなることも多いのが不思議ですよね。
私もかんなさんと同じく、XPが好きだったなぁ~。
めめちゃん劇場をこれからも見たいので、がんばってくださいね!(^^)!

↓のトンネル、いいですね。こんなのもあったんだ~。
ふわふわしててかわいいです。夏っぽい色も爽やかですね。

今のもふもふさんの状況を、めめちゃんドリルが全て物語っているのかな^^

そうですね。最初は戸惑い敬遠しがち…
ですが、慣れることが一番の近道かしらね。
触りまくるしかないかなぁ(変態的な意味じゃないですよ~!!)

めめちゃんドリルすごいわ!めめちゃん、ママちゃんの気持ちをしっかり表現してるのねーすごいわぁ

だいたい今までいつもすごいなぁって思ってました。写真にコメント入れるなんて面倒なこと( ;∀;)もふもふさんすごい!でももうそれに慣れきっちゃったから、頑張ってね!?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操