鈴カステラ

先日、めめが行儀よくお座りして寝てました。





17070401.jpg





頭におかっぱのヅラを被せればもう立派なスフィンクスですよね^m^





17070402.jpg





このポーズしてる時のお手手がまた可愛いんですよね





17070403.jpg





もちっとしてて、鈴カステラみたいな愛らしさがありますよね~
こんな風にお手手を出してると、つい握手したくなるんだけど、それをやったら目を覚ますから我慢、我慢。

でも、可愛くってたまらないから起こさないように・・・





17070404.gif





ナデナデ、ナデナデ

でも、あまりにもいっぱいナデナデしたから、





17070405.jpg





ボッサボサになってしまって・・・





17070406.jpg





何の生き物か分からなくなってしまいました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

前記事の「うさじりまさぐりまくり」って早口言葉か何かの呪文みたいよね(笑)

めめちゃんはねんねしててもナデナデさせてくれるからいいなぁ。
うちは爆睡しないから、寝ていても私が動くと起きちゃうの...(´;ω;`)

最近はご飯あげてるのにキレられるしさぁ(´;ω;`)
切ないわ...。

お手手かわいいね
なんかちょっと「ぎゅっ」てしてる感じ(^^♪

ぷるるさんには握手しようっていってにぎにぎしちゃいます
しっぽ以外は怒らないの

最後の一言の大爆笑しちゃった

鈴カステラ・・・確かに(≧∀≦)
最近、ぜんぜん食べてないなぁ〜、というより、商品を見ない。
ついでに、カールもないっ。最後に食べたかったのに。

スフィンクスのあの頭は、おかっぱ頭ではないと思うけど、
でも、きっとおかっぱのカツラで、スフィンクス・めめちゃんになれそうなきがする(*^ω^*)

でも、どっちかというとスフィンクスより、
ラッコに見えるのよね〜♪

もふもふさん、こんにちは♪

最後の写真のめめちゃん、おもしろカワイイですね^ - ^
めめちゃんを知らない人がこの写真を見たら、
うさぎってわからないかも??

かわいく揃えられたおてて、思わず握手したくなりますよね。
私はとんこが赤ちゃんの時、同じ状況になり、
握手したら、無言でサッと手を引っ込められました。
その、静かだけど強い拒絶っぷりに、
ハートブレイクって感じでした(´Д` )

かわいいなぁ、かわいいけど本当になんて生き物だろうか?その前に果たして生き物だろうか?茶色いまぁるい置物にしか見えないのだけど?白い鈴カステラが1つついてる置物〜?

「鈴カステラ」って例えが可愛いね~。
コロンッってしていてギュッと握りたくなっちゃうね。
ナデナデしても起きないの?
めめちゃん よほど眠いのか?

昨日のうさぢり、めめちゃん触っても逃げないんですね
さすが女王様だわ、ちょっとの事じゃ動じないのねっ

おかっぱヅラでスフィンクスに吹いてしまいましたよ
もうなんかツボで・・・笑いが止まりません

おててちょこんって揃えてるのって可愛いですよね
ちっちゃいグーで思わずにぎりたくなりますよね~
ナデコで耳が・・・(笑)

ふふ、鈴カステラ・・・美味しそう(^^)
ななは決して触らせてはくれないわ。
減るもんじゃないのにね~(*´Д`)
う~~む、めめちゃん・・・なんかに似てるんだけどなんだろう。
フクロウとか・・・なんかのヒナ?^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操