会えない時間が・・・

いつものように・・・





17070101.jpg





めめがまったりしていた時の事。





17070102.jpg





超久しぶりにダッパくんが現れました





17070103.jpg





(元?)彼の突然の出現に戸惑うめめ。





17070104.jpg





どう対応したものかと思案してるめめに対して、ダッパくんはというと・・・





17070105.gif





いきなり再会のちゅーを求めてきましたが、寸前のところでめめは顔をそむけてしまいました

そして、すっくと立ち上がると・・・





17070106.jpg





17070107.jpg





17070108.gif





ダッパくんをひとり残して、立ち去ってしまいました

会えない時間が愛育てるのさ~』というのは昔の話?
イマドキの子であるめめには、長い間会えなかったダッパくんはもう過去のひとなのかしら

この後、ふたりの関係は一体どうなるんでしょう
それは・・・お世話係にも分かりません。
多分、また気が向いた時に、何かしらの進展があるかもしれませんので、期待せずに待ってて下さいね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓



続きはお世話係のつぶやきですので、スルーして下さってOKですからね

いよいよダメです~~~

何がって?
スマホとパソコンの両方です。

スマホは電話会社を変える時に同時に乗り換えするつもりでしたが、もう持ちそうにありません。
バッテリーの消費がハンパなく早い上に、まだ相当残ってても、いきなりシャットダウンするのが当たり前になってしまってます。
これ以上使って、その内、もう起動できなくなったら怖いから、一日も早く替えようと思ってます。

そして、普段使ってるパソコンはOSがVistaなので、これももう使わない方がいいんでしょう。
もう一台別に8のパソコンもあるので、これからはそちらを使うようにしようと、移行作業中です。
ただ、8はすごく使いづらくて、なんか気が進みません。

でも、Vistaの方も、OSのバージョンアップがないこととは別に、数日前からマウス操作が上手くいかなくなってきてます。
動作もどんどん遅くなる一方だし。。。

そんな訳で、ブログの更新もVistaのパソコンでやるのは今日が最後となりそうです。
ただ、明日から無事に8のパソコンでやれるかどうかも分からないので、急遽お休みしたら、ダメだったのねって察して下さい^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

少しご無沙汰しております。

めめちゃん、元気ですね!!
そして、やっぱりかわいい・・・(笑)

だっぱくんもものともせず・・・今時女子ですね。

↓のトンネル、無邪気で可愛いですねぇ(^◇^)

めめちゃんの目の前にダッパくんおいてもめめちゃんってものおじしないのね?ってさすがにチューには逃げたみたいたけど( ≧∀≦)ノ
昨日のトンネル、すごく楽しそう(゚∀゚*)ベッドにはならなくてもめめちゃん、いいもの買ってもらったね!

パソコンなくても全く困ってない私~
スマホだけで生活できるよ~スマホなかったら...( ゚Å゚;)
もふもふさん、はやくスマホ買って!!!

ダッパくんを見る、めめちゃんの目つきが、すっごく冷めてる(^_^;)

ちょっと、怒りを爆発させてしまっただけなのか、
それとも、本当に終わってしまったのか・・・
今後の展開が、気になるわ。

ダッパくん、「待つっぱ〜!!」じゃないのよ、追いかけなくちゃっ!!!

壊れる時って、なんで、続けざまなんでしょうね・・・
スマホはね、やっぱり、無いときついわよね。

あら、パソコン2台持っていらっしゃるのね。
データの移行は、面倒だわぁ〜。
頑張れっ!もふもふさん。無事に成功しますようにっ!!!

ダッパ君・・・悲しい・・・
しばらく会ってなかったらめめちゃん忘れちゃってるのかも?
いつかあの愛が復活する日がくるのかしら
こうご期待ですね(笑)

スマホ、ヤバいですね
急にいきなりシャットダウンはやばいですよ
新しいのに早く買い替えなきゃですね

パソコンは、私もVISTAだったんですが
やはり動作が重くなったり、急にシャットダウンしちゃったりするので
今のに買い替えました

もふもふさんパソコン移行頑張ってくださいね!

会えない時間が愛育てるのは、好き同士限定ね・・・
じゃなきゃ、忘却するのみよ^m^

スマホ・PCダブルでなんて・・・ショックだね~
うちは8だけど・・・文句言いながらも、もう慣れたよ(^^;)
うまく移行できるといいね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操