問題外

シリーズ化している『めめを探せ!』は、実は私がめめの部屋に入った瞬間、めめがいるのに、認知出来なかった時の状況です。
もちろん、実際にそこ(正面)にはいなくて、テレビの前にいる時もあります。

テレビの前は、玄関側のドアから入った場合、死角になってるで、正面にいなかったら、即、テレビの前を見るのが私の癖になってます。

ですから、クイズにしてるのは、正面にいて見つけられなかった場合のものです。
皆様にも私と同じ状況を見て貰って、瞬時に見つけることが出来るか試して貰ってます。

では、本日の問題です





17061601.jpg





めめはどこだ~

と、私の目も、この瞬間に探しました。

いない

となれば、当然、テレビの前でしょう。
ってことで、テレビの前を見ても、いない

と言う事は、入口が見えないうさぎハウスの中しかない!!
と思って、うさぎハウスの中を覗きに行こうとした瞬間・・・





いたーーー





17061602.jpg





なんと、ソファーの前にいました。
それも、ドアから部屋に入った場合、キューブハウスの死角にキッチリ入ってました

これじゃ、問題としては不適切でしたね^^;





17061603.jpg





「めめちゃん、み~っけ





17061604.jpg





17061605.jpg





「ごめん、ごめん、睡眠のお邪魔しちゃったね もう、そっとしておくからね





17061606.jpg





「まだ何か?」





17061607.jpg





「ハッ、ハイッ、了解しましたっ

撮る前に注意されると、さすがにもう撮れないよね~

ってな訳で、本日はうさぢりは無しです。
おヘンタイの皆様、ごめんなさいね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも、ざっと見てあ~いない!
きっとハウスの中だわ♪
と、思っちゃいました~^^;
まさか死角にいらしたとは!
めめちゃん、そこが死角と知っていらしたのかも
しれないわね~・・・
だって見つかると、おちり撮られちゃうもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

なぜか、おちり撮影禁止期間 って、あるんですよね~・・・
不定期にやって来るし、期間未発表だし
いつの間にか、解除されていたリするし。
不思議ですよね~・・・

わたしね、最初の文章を読んで、こう感じたの。
「うむ、今回はひっかけ問題だ」とね。
だから、答えは「いない」だっ!(`・ω・´)

・・・違った_| ̄|○

死角に入ってたのね。
だよね〜、いなかったら大変だわよね(^_^;)

そんなにつれなくされると、ますますキュートなおちりが
見たくなっちゃうのよ、めめちゃん♪

私もハウスの中だと思いました
そっかー、死角にはいってたんですね
こりゃわからないですねぇ^^

ええっ、おちりNG?!
そ、そんなぁめめちゃん、めめちゃんのおちりを楽しみにしてるファンは
いっぱいいるのよ~><

あわわ、もの凄く真剣に探しちゃいましたよ~
私の老眼では見つけられないのかと思ったら
そこでしたか~~~!
めめちゃん、隠れるの上手ですね(≧∇≦)ъ ナイス!

おちり写真はNGですか
たまにはほっておいて欲しい時もありますよね
ホッチも今日は指一本触れてくれるなって時が
あります(^▽^;)

目を凝らして見たけど、何回も見たけど…
それは分からないわ~!!
めめちゃんたら、かくれんぼ上手かしらね^^

めめちゃんのおちり解禁日が来る日を、楽しみにしてますわ~^^

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操