それじゃ、ダメじゃん!!

抜いた親不知も落ち着いてきたので、今日は爪切りに連れて行きました。

が、なんと、これまで不変の体重を誇っていためめが、100g増えてました
たかが100g、されど100g。。。

これを放っておくと、どんどん増加するかもしれません。
ですから、早速今日からダイエットを始める事にしました。

もちろん、めめだけに辛い思いはさせませんよ



「めめちゃん、今日からママと一緒にダイエットしようね





17061501.jpg





17061502.jpg





「そうだよ、ダイエットは一人でやるよりふたりでやった方がお互い刺激になって成功率が高いらしいよ





17061503.jpg





17061504.jpg





17061505.jpg





17061506.jpg





「うん、実は私も既にそんな気がしてる



めめは以前も、一度だけ1.4Kgになったことがあったけど、その次の体重測定ではちゃんと1.3に戻ってたんですよね。
その点、私はいくら目標を掲げても、全く達成した試しがありません

実際、今年は3か月で1kg、一年かけて4kg減らす予定だったのに、却って1Kg増えてしまってます

めめの場合はおやつを減らせばすぐに効果が現れるんですが、私の場合はそのおやつを減らせない。
それじゃ、ダメじゃん






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

ママちゃんは無理じゃね?は私にも突き刺さるわ(゚Д゚;)
そうよね~オヤツ減らせないわよねぇ……(笑)
三カ月で1キロ落としていくのは良いですね。
急に減らしてもリバウンドするだろうし、ゆっくり痩せるのは
健康にも良いだろうし、出来そう!!
って……出来てないね? |д゚)
明日から!って決意ものびのびになるし~
年とるとなかなか痩せないし~私も一緒一緒(笑)
でも、めめちゃんがオヤツ減らすならもふもふさんも一緒に
減らせるかも! 
めめちゃん、ママちゃんのこと見張っていてね!^m^

うっ。Σ(゚д゚lll)
今月はまだ1度もジムに行ってない。

せっかく少し痩せたのに、油断してたらまた戻ってきてる...。

めめちゃん!
私は頑張るわよ!
ママはアテにしないで、私と頑張りましょ♪( ̄∇ ̄*)

親知らず、落ち着いてきたようでよかったですね~^^
お傷が完全に癒えるまでは、なんとなく気になるけど
いつの間にか意識しなくなっていることに気づくのよね^^

めめちゃん、100g増加ですか~@@
動物たちって本当に、ちょっと減らすだけで
簡単にダイエットできちゃうのが、うらやましい~^^;
わたしもおやつ大好きだから、困っちゃう~・・・
おやつは買わない!と決めても、しばらくは落ち着かなくて
どこかに何かないかと探してみたり
買いに行っちゃおうかな~って気持ちを押さえこんだり。
でも、しばらくするとおやつなしの生活にも慣れてきて
これはちょっと体重落ちたかも~!ってはかってみると
すこし落ちていて、よろこんで、ちょっとぐらいならだいじょうぶよね?
なんて、またおやつを買ってみたり・・・
その繰り返しですわよTT
おやつ売り場に行かなければいいのよね。
わかっているんだけど~^^;

楽勝でちゅよ!の、めめちゃんのお顔、かわいい~^^

100グラムは大きいね。
そんなにたくさんおやつを食べてたの?

ダイエットね~。
諦めたわ。
食べたいものを食べて元気でいる!!
そう決めました。

なんと、めめちゃんの不動の1.3kgが、動いたっΣ(゚д゚ )

まぁ、でも若い時って、ダイエットすると
スルスルと体重が落ちていくのよね♪

めめちゃんのその余裕っぷりも、当然ねっ!

・・・ああ、その「無理じゃね」って言葉が、わたしの胸にも、突き刺さる_| ̄|○

先月から、スクワットや運動を続けてるけど、
ほぼ、変化がないというね(^_^;)

わたしの場合はおやつじゃなくて、お酒・・・だわ。

めめちゃん、太れるのは若くて元気な証拠だからね!ママちゃんがちょっとおやついっぱいくれたってだけでしょう~?

私は一年前から体重増加、不動の過去最高体重を維持しております・・・あ、人間ドックまでに痩せなくっちゃ!めめちゃん見習ってガンバロッと!

ななもね・・・めめちゃんくらいのときは、ずっと1,3キロ台をキープだったんだけど、いつからか1,4になってそのまま。。。
先生には、1,5になったらダイエット考えましょうって言われてたんだけど・・・
昨年から1,2キロ台。
そうなるとちょっと太って欲しい気にもなるのよね(^^;)
太れるときは元気な証拠だから、今の体重ならそう気にする必要はないと思うわ。

もふもふさんも、全然太ってるようには見えないよね~
私は昨年痩せてから元に戻らなくて・・・あと3キロくらい太りたい!
なんか・・・顔がたるんでるのは、痩せたせいだと思うんだよね~~(;一_一)

めめちゃんもダイエット?
ビックぷるるさんは2.3キロ→2.44キロになったので
ちょっとダイエットっぽい事したけど・・・

今月検診にいくけどどうなってるかな~

めめちゃん、ママちゃんにそんなこと言っちゃだめよ~
ママちゃんだって頑張ろうって思ってるんだから
ね、もふもふさん

体重100gですか
増えるのも困りますけど、減るのも心配ですよお
うちのこゆきさんはいま1.3kgしかないので
太ってほしいと思ったんですけど
病院の先生は心配ないっていうのでいまは安心してます

めめちゃんはまだ若いから100gくらいすぐ痩せそうですよね
私たちは年取ると代謝おちますもんね
だからしかたないですよね、ね?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操