あ~、安心♪

いよいよ、カステラ王国地方も梅雨入りしました
これから一ヶ月以上、ジメジメした日々が続くのかと思うとちょっとユウウツですね

うさぎさんにとっても体調管理が難しい時期でもあるので、しっかり見守って行きましょう

でも、本日の写真は先月下旬の晴れた日の午後に撮ったものなので、めめも・・・





17060701.jpg





春を満喫中

こ、これは





17060702.jpg





真後ろに回ると・・・ドッキドキの





17060703.jpg





いや~ん、見ちゃったぁ~

と大興奮してたら、その数分後には・・・





17060704.jpg





同じポーズなのに、180度回転して、おちりをフェンスの方に向けてました~
これでは、あの魅惑のお股が見れましぇーーーん

でも、ほんにんはヘンタイさんの目とレンズから逃れることが出来て・・・





17060705.jpg





17060706.jpg





すっかり安心して、熟睡してました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ををっ!こ、これはまた魅惑的な...♡(股だけに)

そう言えば最近ガードマンさんを見かけないわねぇ( ̄▽ ̄)

私も梅雨は嫌いよー(>_<)
頑張って乗り越えようね!

何だろう・・・すっごくエッチだわ(●´ω`●)
プリッとしてて、めちゃキュートなおちりなのに、
その割れ目的な隙間が、エロいの♪

って、こんな不埒なこと考えるから、
めめちゃんが180°回転しちゃうのよね・・・(^_^;)

ヘンタイさんの「ウヘヘ」な心の声は、声に出さなくても
めめちゃんにはひしひしと感じられて、うざいのかしらね。

ウヘヘから解放されためめちゃんの寝顔、
なんて穏やかなのかしらん。

めめちゃん、はじめからその向きでねんねしないのは
やっぱり見てほしいという気持ちがあるのでは?
ドヘンタイさんは、そのように都合よく解釈してしまいますよん❤
それにしても、めめちゃんの伏せ状態のねんねのおちり
かなり来ますね~(´艸`*)❤
うちの子たちも、このポーズをするけれど
こんなにせくすぃ~には、見えないわ~!!
やっぱり若さと張りかしら?

梅雨に入っちゃいましたね~^^;
こちらも時間の問題だわ~!!

もふもふさんはいいなぁ・・・、めめちゃんのおちり側撮れるんですね
うちはおちりをほとんど向けてくれず、いつも警戒してるので
念願のおちり写真が全く撮れません

でもめめちゃん、ヘンタイ視線に気が付いて方向転換したのね
かしこだわ~

しかーし、今日も魅惑のおちりを見れたからいいのよ~♪

めめちゃん!あなたはだんだん眠くなる〜って世界ねえ(^^)可愛いわぁ
しかしめめちゃんって貧マフってよくママに言われてるけどおちりはムチムチなのねぇ(≧∇≦)

ななも、テーブルの下であっという間に180度向きを変えてることがよくあります^m^
ワタシ的には、いつでも撫でられるようにコッチ向きだと嬉しいんだけど、なんかされたら大変ってことのような気がする・・・
何もしないのに~(^^;)
アタマならさわってもいいよ~ってことでしょね。めめちゃんも(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操