耳休日

昨日、久しぶりにうさ耳をつけためめ。




17052201.jpg





やっぱり、不機嫌そうに見えますね。
で、その事に関して、頂いたコメントに「暑かったんじゃない?」ってあったんですが・・・





17052202.jpg





お察しの通りだったようです^^;





17052203.jpg





17052204.jpg





17052205.jpg





「あら、でも、めめちゃんのお耳、片方しかないよ





17052206.jpg





17052207.jpg





17052208.jpg





そっか、うさぎさんは目が悪い分、お耳がよく働いてるから、片方ずつ休日があるのね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ、今日は微妙に白目がたくさん(*^-^*)
めめちゃんのオメメって白目はもちろんめちゃキュートだと思うんだけど、白目じゃなくても真ん丸でとってもかわいいわよね~

あれ?今日はお耳の話題だったっけ?最近物忘れがひどくって(≧∇≦)

あらま@@
本当に右のお耳が、どこにあるのかわからない~@@

体のパーツで、ふたつあるものが
片方ずつ休んだりすることができたら
どうなっちゃうのかな?^^
今日は右手がお休み~!とかになって
普段利き腕じゃない左手だけで生活したら
ストレス溜まりそう~^^;
今日は右のおちりお休み!
って、右ケツだけだらけていたら???
あ、でもそれはちょっと見てみたいかも~^^

めめちゃん、たれ付け耳があったら
楽しいかもね~♪

ホントだっ、見事に片方のお耳が見えないねΣ(゚д゚ )

左右で、それぞれ動かすことできるんだ、
なんか、すごいっ♪

そして、今日のめめちゃん、お目目がキラッキラしてるわね(*^ω^*)
すっごく、可愛いのよっ!

そうそう、わたしもTVで、壁に向かってやるスクワットを見たんだけど、
アレね、めっちゃ、キツイわよ。

後ろに倒れそうになっちゃうの(^_^;)

あははは!お耳の休日かぁ
めめちゃん、可愛いこといいますね^^
つけ耳ちゃんは暑かったんですね
そっか、もこもこだもんねぇ

お耳、ほんと片方だけ見えないの不思議だわ~
こゆきさんには見たことないですよ
明日はもう片方のお耳の休日かな?(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操