一枚上手

カステラ王国では、ここ数日はよく晴れて、気持ちのいい日が続いています
めめも、それにつられたようにお昼寝の時も長ーく伸びてる事が多くなりました^m^

この日も・・・





17052001.jpg





ココヤムクッションの縁からお顔がハミ出しそうな勢いで伸びてました





17052002.jpg





よく眠ってるみたい





17052003.jpg





となれば、当然、おちりハンターとしては、アノ一枚の為におちり側に回り込み、いよいよ激写

・・・のハズが





17052004.jpg





Oh、NO~~~

な、な、なんと、いつもはペンギンさんが被ってるうさ耳が何故かめめのおちりの真後ろに





17052005.jpg





17052006.jpg





ううっ、今日ばかりはめめの方がお世話係よりも一枚上手だったようです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お見事っ!めめちゃんd(^_^o)
そしてその、してやったり顔も、ステキよ♪

でも、キュートなおちりが見えないのは、残念よ・・・

ペンギンさんから、そのお帽子を取ったのは、もふもふさん?

長寿のシンボルって、結構あるんですね。
鯉もそうなんだって、ビックリよ。
教えてくれてありがとうございます。

早く4代目と、出会いたいわぁ〜(*^ω^*)

めめちゃん、今日はおちりの臨時休業日ですか?
お休みする時は、はやめにおしらせしてくださらないと
困ってしまいます~!!

今日はとっても残念だったけど
もふもふさんが近々、すけべ心まるだしのお写真を
撮ってくださると思うから
おとなしく待っているわ~^^

めめちゃん、ガードが堅いのね(笑)
そうそう、おチリは何としても守らなきゃダメなんだもんね~。
とふぃの他に、もう一人おチリを死守するうさぎが…
ふーも、嫌がるんですよ。
喜んで撮らせてくれて揉ませてくれるのは、ぷーすけだけかな。
そのおかげか、すっかり変態の道を歩んでおります。(うさぎに限りますがね。)

めめちゃん、たまには見せてね~^^/

めめちゃんすっごい気持ちよさそうに寝てますね~
ぬいぐるみさんたちに囲まれて、ホントに女王さまみたい!
そしてもふもふさん得意のおちり激写と思ったら
かーっ、めめちゃん今回はやりましたね

いいおちりが見れそうだったのに残念だわ
でもめめちゃんさすがね><

もふもふさん!いい日もあれば悪い日もある!うん!割り切ろう!
じゃないとね〜めめちゃんもいつもいつもだったら本当に嫌われちゃうしね〜きっとほんとのスケベさんは見えないところを想像できるから大丈夫なんだよ( ^∀^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操