賛辞

先日からラグの件で、皆様からアドバイスや情報を頂き、ありがとうございました
今は通販で、条件に見合うものを探している状態です。

なんと言っても、目的はソアホック対策なのでクッション性は外せないし、家で洗える事も譲れません。
もちろん、お値段も大事^^;

と言う訳で、結局、今週初めにはまた・・・





17051901.jpg





冬物のラグに戻しました
でも、今週はずっと気温も低かったのでちょうどよかったです





17051902.jpg





めめも気持ちよさそうに、ラグの上でお昼寝してました

もちろん、このチャンスを見逃すお世話係ではありません





17051903.jpg





しっかり、おちり写真ゲットしましたよ~





17051904.jpg





昨日のコメントに「下から狙ったスケベ心丸出しの、このアングル」という最高の賛辞を頂きましたので、今日も張り切っちゃいましたよ~

もちろん、おちりハンターは床に這いつくばって撮ってます。
腰痛と闘いながらのこの体勢、これこそ、ヘンタイ道を究める者のプライド
いつかりおん師匠に追いつける日を夢見て、これからも頑張りますよ

でも、お世話係としては、当然おちりだけに気を配ってる訳ではありません。





17051905.jpg





普段は見れないソアホックの状態を、こういう時にこそチェックしてます。

全く、薬は塗れてないので、良くもなってないけど、酷くもなってないっていう状態の様です。
現状維持が出来ればいいのかもしれないなぁと感じているお世話係です。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うちはずっとソアホックで通ってたけど、今のめめちゃんの踵の色は悪くないと思うよ。
薬塗ってた時はもっと赤かったもの。
今の状態をキープできれば心配ないと思う(*^^*)

余談だけど、めめちゃんとかだっふるさんみたいなうなじの色を「アグーチ」っていうんだって。
背中とうなじが同一色のチェスナットもいるみたい。
うさぎさんの種類は奥が深いねぇ。

うんとぉ 
「アグーチ」はそういうことじゃなくて
一本の毛が一色ではなくて 3色とかのことを
いうんじゃないかしら
ふぅ~と息をかけてわけると 丸く色分けされた輪ができるのね
オパールなら 白・灰色・ベージュ

「ソアック」 先生によって判断は違うと思うけれど
めめちゃんの今の皮膚の状態では うちの先生なら
薬なしで ソアックとは診断されないと思う
予防は必須だけれど あまり神経質にならなくていいか 
正座してごはんを食べていた頃、子供もスワリダコのように
皮が硬くなった感じだと思うよ。 


「下から狙ったスケベ心丸出しの、このアングル」
もうドヘンタイにとっては本当に、最高の賛辞ですよね!
昨日のHIRO1さんのコメント見て、鳥肌立ちましたわたし。
HIRO1さん、言葉の魔術師よね!!^^

で?誰が師匠ですって?
ドヘンタイ度は、わたくしよりもふもふさんのほうが
格が上じゃないかしら?
ほら、わたしは全てをオープンにするけど
もふもふさんはひそかに、ぐふぐふしていらっしゃるところが
筋金入りだと思うの!
ちがうかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のめめちゃんの、ちょっと崩したおちり
サイコー!!
脂がのったいいおちりよね~❤
うちの子たちは、だんだんお歳を召してきて
おちりの張りがなくなってきているのよね~・・・^^;

ソアホック、うちのちょこちゃんも
このぐらい赤くなった時、ついでの時に診てもらったことがあるけど
ソアホックではないって言われたわ~^^;
でも、なる可能性もあるから気を付けて、って。
ドクターもそのあたりを気にしていらっしゃるのかも
しれないですね。
なってしまうとなかなか治らないみたいだから
予防に徹するに越したことはないものね♪
いいラグが見つかりますように~!!

おおっ、最高の賛辞になりましたかっ!
それは、光栄です。

それにしても、もふもふさんもりおん♪さんも
二人して、何を譲り合っているのかしら・・・(^_^;)
大丈夫、二人とも、甲乙つけがたいドヘンタイだから♪

そうそう、床に這いつくばると、起き上がる時に
「うおぉぉぉぉぉ〜、腰が・・・わたしの腰がっ」ってなるわよね。

そんな苦痛と戦いながら、ヘンタイ道を極めんとするもふもふさん、
これからも、キュートでセクシーなめめちゃんのおちりを
期待しております(`・ω・´)

ラグ・・・見つかるとイイネ。

うふふふ・・・
オシリを撮るときは這い蹲ってだもんね。
結構きついのよね。
そのおかげでこんなオシリを見られるんだもの頑張ったもふもふさんに
拍手だわ。

そっか、ただのヘンタイじゃなかったのね。よかった^m^

ソアホック、ななも若いころからずっとそんな感じだった思う・・・
最近は見てないんだけど、多分まだ持ってると思うわ。
先生に、あまり気にしなくていいって言われたのもあって、いつの間にか忘れちゃった・・・(^^;)
ま、それより気になる症状が色々出てきだしたのもあるんだよね・・・。
めめちゃんも、他に不調がないって幸せさんよォ(´艸`*)
お薬塗れたらいいんだろうけど・・・しばらくは様子見でいいかもね。
通販でいいラグが見つかるといいね!

考えたら・・・
私も先生に、「できますか?」って訊かれた薬・・・ソアホックの塗り薬でしょ、オシリの塗り薬でしょ、目薬でしょ、点鼻薬でしょ・・・全部「できません」。
でも、なんとかなって来たもんね(^^ゞ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操