戦略家

先週、急に夏日になって慌ててアルミボードやクールアルミジェルマットを出しました。
が、その後はそんなに暑い日もなく、却ってヒンヤリした日が続いてます。

ですから、青と赤のカバーに入れたクールアルミジェルマットは、ソファーの上に置いてはいますが・・・





17042701.jpg





めめも今はまだ、それには乗らずにココヤムっクッションで寛いでます





17042702.jpg





意外ですね~





17042703.jpg





17042704.jpg





毎日、な~んにも考えないで過ごしてると思ってたのに、案外めめなりにちゃんとやってるんですね





17042705.jpg





確かに、西日の暖かな光を浴びて気持ちよさそう

でも、これはめめにとってはベストポジションでも、お世話係にとってはいささか不都合なポジションです
何故かと言うと・・・





17042706.jpg





ソファーの背もたれが邪魔で真後ろに回り込めないから・・・





17042707.jpg




どう頑張ってもこれ以上のおちりショットが撮れないんです~~~

もしや、ここまで考えてのベストポジション
そうだとしたら、めめって想像をはるかに超えた戦略家ですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも少し暑くなったときクールボードをケージに入れましたが
邪魔そうにしていたのですぐに取り出しました(笑)
まだ早いかな?
めめちゃん、ココヤムクッションの上でネムネム~。
可愛いなぁ(*^▽^*)
ウチは使ってくれないのです。コロンの時より乗っかるのですが
●をしていたりします(笑) 
オチリは撮れなくても、どのめめちゃんも可愛いよ~。

うん、なんだか朝晩、肌寒くなりましたよね~。
また急に暑くなったりするのかしら?

やっぱり、おちりをパパラッチするからかしら?
うちの子たちも、おちりをむこうに向けて休むのよね~^^;
なので、背中をなでなでしながら少しずつ少しずつ動かして
おちりをこちら側に持って来ようとするんだけど
必ず途中でバレるのよね~^^;

クッションの上なら少しずつ回転させれば
バレないかも?

そうそう、一気に夏になるのかと思ったら、
なんか、肌寒いし・・・(^_^;)

旅行も薄着で行っちゃったから、ちょいと寒かったのよ。

めめちゃんは、ちゃんと日々の気温を考えて、
最適な過ごし方を選んでるのね♪
さすがだわ( ^∀^)

わたし、多少の肌寒さなら、やせ我慢よ(`・ω・´)
仕舞ってしまったものを出すの、面倒臭いし・・・

うんうん、めめちゃんのことだから、
そこまで考えての、ベストポジションだと思うのよ。

そう、なんか寒い日ありますよね
うちもまだコタツ、しまえずにいます

めめちゃんココヤムクッション、愛用してるんですね
丸くなってすっぽりおさまって可愛らしい~
うちは買っても使ってくれないだろうなあ・・・
毎日日中は段ボールの別荘にひきこもってますよ

おちり写真がとれないのは残念ですが
こんなめめちゃんも素敵ですよ

そろそろ冷え冷えの出番ですね^^
我が家は、もうちょっと先かな?
今年も初夏らしい初夏が無くて、真夏になっちゃうのかなぁ。。。

めめちゃんのちょっと持ち上がったオチリがたまらないっすね~^^
癒されますわ^^

腰はどうですか?
私の場合は、いわゆる『ぎっくり腰』ってやつでして。
ぎっくり腰って、筋肉のこむら返りなので、腸腰筋のストレッチで軽減されました。
もふもふさんの腰痛は何だろう…
下手に運動すると返って悪化すといけないから、お医者の指示に従った方が良いかも。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操