女豹

仕事辞めて、少しは腰の痛みも軽減するかと思ってましたが、なんか却って酷くなってる気がします
どうにかして治したいなぁ

と、悩んでると・・・





17042601.jpg





「そうなのよ~、何かいい方法ないかなぁ?」





17042602.jpg





「あ~、やっぱりストレッチがいいのね。 でも、やり方がよく分からなくって。。。」





17042603.jpg





「あら、めめちゃん、ストレッチ出来るのね じゃ、お手本、よろしく





17042604.jpg





17042605.gif





17042606.jpg





「おぉ~、これがかの有名な女豹のポーズ 参考になったわ、ありがとうね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

女豹のポーズ、有名ですよね~^^
でも確か、お口は開けなくてもよかったような気がするんだけど・・・?
あ!女豹のポーズの進化形で、女兎のポーズ なのかしら?
腰痛と一緒にストレスも発散!!
体にも精神的にも効きそう~^^

気候が不安定な時って、不調なところの症状が出ますよね~^^;
温めたりしてもダメでしょうか~?
わたしは、お膝を悪くしたときに、低周波治療器をいただいたんです^^;
なんか年寄りくさくてやだな~^^;とか思っていたんだけど
整形外科のリハビリでもやっていたので、おうちでもやってみようと思い
毎日続けていました^^
何もしないよりは、いいかな~?と思って。
即効性はないけど、それのおかげで早く治せたのかな~?と
思ったりしています~^^
なかなか気持ちいいし♪

めめちゃん、豪快な女豹のポーズですねぇ
おかおががおーってなってる!
そうか、ストレッチには表情も大事なのね

もふもふさん腰ですかぁ
腰、つらいですよね><
私は膝です、朝起きるときとかすっごく痛いです
でもこれはきっと太ってるせいだと思います💦

腰はやっぱりあっためてストレッチするしかないですかね・・・
お大事にしてくださいね

あら、女豹のポーズって何かしらん?
と思って検索して見たら、
なんか、めっちゃセクシーな画像がずらっと出てきた(^_^;)

グイーンと体を伸ばすのは、気持ち良さそう♪
ヨガで、そんなポーズがあったような。

わたしは、腰じゃなくて、肩と首が相変わらず、痛いわ・・・
やっぱり、運動しなきゃダメよね。

めめちゃん、見習って頑張らないとっ、わたし。

めめちゃん、キレイな歯がよく見える~
女豹のポーズしながら、顔のストレッチもしてるのね(´艸`*)
私も老化防止によくそんな顔するよ^m^

ゆっくりすれば治るかと思ったけど、そうでもないのね・・・
最近、腰痛は脳の仕業みたいなこと言われたりしてるけど・・・どうなんだろ。
きちんと原因わかるといいね。
私は、腕から肩が痛くて・・・毎朝右手はしびれるのよ(;_:)
重たいもの持ってばかりいるから疲労と思うんだけど・・・
整形は、内科と違って後回しになりがちだよね(-_-)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操