最終手段

昨日、倒れてるくったりミッフィーちゃんに救命措置をしてためめが最終的に何をしたでしょう?
と、思わせぶりなコト書いたから、沢山の方が「人工呼吸」と期待を込めて書かれてました

もちろん、私もそれを期待してたんですが、現実はというと・・・





17042501.jpg





あっさりさじを投げてしまい・・・





17042502.jpg





17042503.jpg





と、悲劇のヒロインになりきってしまってました

が、一通り泣いたら・・・





17042504.jpg





17042505.jpg





やっとまだやるべき事が残ってる事に気付きました

無力なめめに出来る最終手段
それは・・・





17042506.gif





客室乗務員さながらにお医者様を探す事でした

期待持たせちゃった方、ごめんなさ~い





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~!なるほど!
その手がありましたね!!
で、めめちゃん、お医者さまはいらっしゃいましたか?
くったりミッフィーちゃんの、その後が心配です!!

・・・って、めめちゃんったら、さすがは
女王さまにして、女優!
素晴らしい演技力だわ~!!
監督がいいのかしら?^^

めめちゃん、さじを投げたかとおもったら
ちゃんとお医者様を探したんですね
でも残念、ママしかいませんよ・・・( ̄m ̄〃)

ミッフィーちゃんはちゃんともふもふさんが助けてくれますよ
きっと♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操