救命士めめ

ある日の事。。。

めめは、倒れているくったりミッフィーちゃんを発見しました





17042402.jpg





17042403.jpg





恐る恐る声を掛けるも・・・





17042404.jpg





17042406.jpg





これは一刻を争う状況かもしれません

こうなったら、めめが救命措置をするしかありません





17042407.jpg





17042408.gif





何度も、ミッフィーちゃんの背中を叩いて意識を確認しますが、全く効果がありません





17042409.jpg





遂にはあきらめてしまいました

さて、この後、めめは最終手段として何をしたでしょう?
答えは、あ・し・た






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

くったりミッフィーちゃん、お耳飾りがステキだわ~^^
わたしも何か、飾ってあげよう~♪

めめちゃん、くったりミッフィーちゃんを
介抱して差し上げたのね?
やさしいのわ~!!
このあとの展開・・・
もしかしたら、まさかの人工呼吸かしら?
ちょっとドキドキしちゃう~❤
ま、まさかびょうにんをど突いたりはしないわよね???

私も
人口呼吸!に一票(笑)

ミッフィーちゃんを仰向けに(決してどついた訳ではない)してからね。

私も人工呼吸でございます^m^
チュ~ってしたのかしらね? ドキドキ!
って、救命救急だものね。 ドキドキしてる場合じゃないわ。
ミッフィーちゃんは意識もどったかしら?
ちゃんと背中をポンポンっ!ってしてあげるめめちゃんすごい。
めめちゃんなら出来るよ! 頑張れ~!

ポンポン、ユラユラとしてみたけど、ダメだったのね。
そんな健気な姿が、とっても可愛い♪

人口呼吸が多いですね~^^
可愛くチュッ♪かな^^

ミッフィーちゃんのイヤリング?かわいいわぁ(*^-^*)めめちゃんもよく似合うだろうなぁ~
えー?皆さん人工呼吸なの?えー

そりゃ手荒くほりほり・・・普通過ぎる解答ですわねぇ、どうなのかしら?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操