撫で待ち

ある日、めめが・・・





17042101.jpg





ずーっと、こんな格好で・・・





17042102.jpg





待機してました^^;

なんの待機かというと・・・





17042103.jpg





そう、撫で待ち

ですので、しっかりナデナデさせて頂きました





17042104.jpg





最近のJKみたいなコト言ってましたが、相当気持ちよかったみたいです

ところが、普段なら、ナデナデ終わったらサッサと毛繕いして去って行くはずなのに、この時ばかりは、





17042105.jpg





まだこのポーズを続けてました

え~、なんでぇ
もしかして、まだナデナデやめちゃいけなかったのかしら





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、待ちのポーズかわいい~^^
なで待ちかあ~・・・
うちの子たちは、したことないわね~^^;
いいなあ~!!

めめちゃん、まだなでなでたりなかったの?
気持ちよすぎて、眠っちゃったのかしら~?^^
並んで待っていたら、わたしにも
なでなでの順番が回ってくるかなあ~?

お~、これは・・・
デコチュー待ちなのでは?!
私なら、すぐブチューしちゃうな(´艸`*)

めめちゃんの、その撫で待ちの姿を見ていたら、
なぜか、「ネバーエンディング・ストーリー」のファルコンを
思い出したわ(*^ω^*)

ファルコンも、首の後ろを掻いてもらって
喜んでたなぁ〜♪

待ちのお目目は、クリッと、してるのに、
撫で後のお目目は、トロンと、しちゃってるね( ^∀^)

めめちゃんおめめキラキラで可愛い!
しかもなで待ちポーズ、最高じゃないですか~
ママにいっぱいナデコしてほしかったのね
ナデコ終わってもまだこのポーズはまだナデコが足りないからですよ
うちのこゆきさんもそうですもん

ナデコされてる時のうさぎさんって本当に幸せそうですよね
こっちも心がほっこりしてきます
癒されますよね~^^

めめちゃん、よっぽど気持ちよかったんだね~とろけたんだよね~♪♪♪もっともっとなでなでしてもらっても大丈夫なのね!もふもふさん!エンドレスよ!ファイト!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操