真実はいつも一つ

先日、アフラックのアンケートに答えて、ブラックスワンと子供が乗ってるぬいぐるみを貰いました。
そこで、ずっと前にもらったアフラックダックのぬいぐるみと一緒にめめに見せてみました。





17042001.gif





めめはあひるさんの帽子が気になったみたいでお鼻でツンツン、ツンツン

すると・・・





17042002.jpg





当然、あひるさんが倒れてしまいました



「めめちゃん、あひるさん、倒しちゃったでしょ





17042003.jpg





しらじらしく知らんぷり
そっちがその気なら、こっちもハッキリ言わなくっちゃ!!と言う事で・・・



「めめちゃんがお鼻でツンツンして転がすトコ、ちゃんと証拠写真があるんだよ」と問い詰めると・・・





17042004.jpg





逆切れしてました

でも、あひるさんの座りが悪いのは本当なんですよね。
私もそこに座らせるのに苦労しましたからね^^;

だから、めめが言ってる事は間違ってないんです。
そう、真実はいつも一つ




今日(4月19日)は、爪切りに連れていきました。
もちろん、体重は不動の1.3Kg

そして、前回の爪切りの際に出して貰ったお薬を一度も塗れてないって言ったら、最後に塗って下さいました
なんとか、自分でも塗れるようになるといいんだけどなぁ。。。

で、帰宅してからはいつものようにご立腹のめめ。
乾燥バナナでご機嫌伺いしたんですが、ガン無視されました

数時間後にはもうすっかり怒ってた事も忘れたみたいでしたけど^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~かわいいぬいぐるみちゃん♪
アンケートに答えるだけで、いただけるの?
白い子は、ぶら下げるタイプなのね?
それじゃあ、座りが悪いのは仕方がないのかもね~^^;

めめちゃん、しらをきっていたのに
証拠を突き付けられて、あっさりと認めちゃったのね?
お次は完全犯罪を目指してね~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そっか、アフラックって、アヒルと黒鳥なんだ。
なんか、どっちも同じ種類の鳥だと思ってた・・・(^_^;)

めめちゃん、上手にツンツンしてるよね。
優しく揺らしてるような感じ♪

鳥のぬいぐるみとかフィギュアって、安定感悪いの多いよね〜。
鳥のあんよが、細っこいから、仕方ないのかしらね。

不動の1.3キロ。
・・・わたしは、体重を減らさなければならない(´-ω-`)

アフラックのマスコットもらえたの?
いいな~、カワイイね~
めめちゃんちは、可愛い子たちがいっぱいいるね(´艸`*)

病院お疲れさまでした。
そうか、結局お薬は塗れてなかったのね(^^;)
塗り薬って、塗れてもすぐ舐めちゃうんじゃないかと思うから
難しいよねぇ。。。


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操