不治の病

今日のカステラ王国は昨日までに比べると随分気温が下がって過ごしやすい一日でした

ですが本日も、めめの写真はあの夏日を記録した日曜日のものです。

アルミボードで涼んでためめですが、私がおちり写真を撮ろうと回りをウロウロしてたら、それが気に入らなかったのかケージの裏に移動してしまいました。





17041901.jpg





すごい険しい顔してました





17041902.jpg





でも、狭い所に入りこんで安心したようで、またもや艶めかしいポーズしてたので、当然激写しました





17041903.jpg





「ヘヘッ、バレたか~ だって、めめちゃんのおちりが誘ってきたんだもん





17041904.jpg





「ハイ、それも不治の病ですよ^^; だから、そんな蔑むような目で見ないで~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うう~ん、いいですなあ~❤
お休み前に、めめちゃんのキュートなおちり❤
いい夢見れそう~ありがとう~♪

そういえば昨年も、もふもふさんの
おちりストーカーから逃れるために
ケージの裏に逃げ込んでいましたよね~^^
ここなら安心!と言いながら、激写されていましたよね~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

それにしても、めめちゃん成長したわね~^^
おちりの色っぽさも成長したわ~❤
今年は夏が、ますます楽しみだわ~^^

こんばんは。
早々に、アルミボード出したんですね。

でも、めめちゃんのなまめかしい感じ、いいですね(笑)
不治の病・・・私もかかってるかも~~。
たぶん、みんなかかってる~☆

私も、ウサコ用石ボード?そろそろ、出そうかなぁ

我が家も扇風機にプラスして、エアコン稼働しました。
今日は、お昼過ぎ手から暑かったんです・・・(><)

ちょっと、ちょっと〜、ラストのお写真、
なんかグラビア写真みたいで、エッチぃわ(●´ω`●)

おちり越しに見える、めめちゃんのお顔が
なんか、誘ってる感じがするのよ♪
蔑んでなんか、いないわ。
わたしには、誘惑してるように見える〜(о´∀`о)

大人の女になったわね、めめちゃん。

お、おちりショットがっ、ぶはっ(←鼻血)
めめちゃん狭いところに入って安心してても
ママちゃんは曲者なのよ~
油断しちゃノンノン

それにしてももふもふさんはほんとうにいいショット撮りますね
感激ですよ!

めめちゃん相変わらずセクスィーなあんよですなー
そしてさらにキュートなおちり

なんだかグラビア雑誌みたいですね(*´ω`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操