夏の風物詩

今年初の夏日となった昨日、急遽、アルミボードやアルミジェルマットを出しました。

すると、最初はアルミボードにお手手をソッと乗せてためめも、ほんの数分後には・・・





17041801.jpg





体を預けるように全体乗ってました





17041802.jpg





全然躊躇がないですね^m^
約半年前まで使ってた事、覚えてたのかな~





17041803.jpg





すっかり寛いでました





17041804.jpg





17041805.jpg





そうそう、この冷たいアルミボードにペったんこになって涼んでる姿も夏の風物詩なのよね

寒い時はうさ団子になってることが多いけど、暑くなると色んなポーズが見れるから、それだけはちょっと楽しみ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

アルミボード・・・
ホントに、夏なのねぇ〜(^_^;)

なんか、季節の移り変わりが、極端よね、最近。
めめちゃんはその変化に、上手に順応してるみたいね。
健康で、何よりだわ♪

今週末、西日本方面に行くんだけど、
もしかして、暑いのかしら?

はふ~ん❤ な、めめちゃんがかわいすぎるう~^^
やっぱりアルミボードの快適さをおぼえているのよね!
かしこいわ~!めめちゃんったら!!

今年はいつまでも寒い日が続いて、急に暑くなりましたよね~!!
うさぎーず部屋、この間いちにちだけエアコンの除湿運転したけど
そろそろ入れっぱなしの季節になるのよね^^;

夏限定の、せくすぃ~めめちゃんポーズ
楽しみにしているわよ~O(≧▽≦)O

もうアルミマットが出る季節になったんですねぇ
って、急に暑いですよねっ
めめちゃん気持ちよさそうにゴロンチョ
可愛いわぁ
これで後ろからよればおちり写真も余裕ですね♪

うちはアルミマットはなかなかつかってくれないんですよ~
大理石マットは使ってくれるんだけど
自然の物が好きなんですかねぇ??

早~い!
めめちゃんちはもう夏なのね(´艸`*)
うちなんか、まだ夜はペットヒーター入れてるし、ケージカバーもフリースだよォ。
母だって、まだまだ寝る前に電気毛布で温めとかないと~(^^ゞ
でも・・・
めめちゃんの気持ちよさそうな顔見てたら・・・もしかしたら、
ななも「チッ、暑いんだよな」な~んて思ってたりして。。。(^^;)

もふもふさん、こんばんは♪

おぉ〜、アルミパネル登場ですか!
名古屋もそろそろ出さなきゃな陽気です。
今日は朝から次男を連れて出かけてたんですが、車を運転してると暑くて!
とんこの部屋、大丈夫かしらん?って心配になり、
予定を切り上げて帰宅してしまいました(^_^;)
窓を開けてれば気持ちいいんですけどね〜、
外出時は閉めっぱなしで、温室になっちゃいそう。
この間まで冬だったのに、春を通り越して夏ですね。

場所によっては、夏日になったところもあったとか。
こちらも22℃くらいって行っていたかな。
一昔前は、GW頃が桜の見ごろだったのに、今が満開です。
お隣の千曲市は、杏と桜とWの花見だって。

めめちゃんも、そろそろ夏仕様になりつつありますね~。
そうそう、上手な正しい使い方!!
みんなのお手本になりそうね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操