無防備な夏がやって来た

昨日のカステラ王国は、夏日ちょい手前くらいの気温となり急に夏になった感じがしました。

めめもその暑さに、




17041701.jpg





今年初、お腹出してのび~ん寝してました





17041702.jpg





毎年、この寝方を見ると夏がやってきたなぁって感じます





17041703.jpg





「暑いでちゅ~」って訴えてる様なお顔も可愛い

そして、26℃の夏日となった今日も・・・





17041704.jpg





もちろん、お腹出してのびてました^m^





17041705.jpg





でも、昨日と違うのは・・・





17041706.jpg





そう
ネットの前におちりがあるってこと
昨日はカジカジボードでおちりがしっかりガードされてたんですよね

写真撮るにはネットが邪魔だけど、それでもしっかり目に焼き付ける事が出来ましたよ





17041707.jpg





うん、うん
夏の暑さはレディーをも無防備にしてしまうものなのよね

暑いのは大の苦手だけど、めめの大胆なポーズがいっぱい見れるようになるのだけは楽しみな母なのでした~






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓



りおんさんへ
ペロってやってる写真は撮ろうと思ってシャッター押しても絶対間に合わないので、そろそろやりそうかなって頃に連写で撮ってます。
ただ、私のコンデジは3枚連写した後はまた押さないといけないので、なかなかいいタイミングで撮れません。

これは晴れた日の昼間に撮ってるのでフラッシュなしでも明るく撮れました
夕方になると暗くなるので写真も暗くなってダメですね。
でも、私のカメラのフラッシュは直に被写体に当たるので却って暗くなるから使いません。

私は暑がりなので、冬物片付けるのは人より早いかもね^m^
でもその分、夏物片付けるのは人より随分遅いですよ。
人が秋もの着てる時に私はまだ夏真っ盛りです^^;


HIRO1さんへ
めめの目の上にある眉もどき、キリッとしててカッコイイでしょ

かまくらハウス、今は元の大きさの半分くらいになりました。
めめの頑張りの成果ですね^m^

私はある部分だけキチンとした性格ですが、その他の部分はめっちゃ大雑把ですよ~
きっと、みんなそうなんじゃないかなぁ。
ただ、キッチリしてる部分がそれぞれ違うんでしょうけどね。

こちらは暑くなるのが早いから本州の人よりも衣替えも早くなりますが、一番の理由は単に私が暑がりってことですね^m^


ひとみさんへ
そっか、めめ棟梁が突然ヤル気出したのも暑くなってきたからかな。
夏に向けて、スカスカの風通しのいいかまくらハウスが出来そうですよ

そうなんだよね~
ホント、一年が早いから、この前衣替えしたのに、もう?って感じますよね。
広~いウォークインクローゼットがあれば、衣替えとかしなくてもいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~いいですね~❤
おとめを無防備にさせる夏❤
まったりするめめちゃん、かわいい~!!
と思って眺めている時に、ふと
この寝かたって、とってもせくすぃ~なおちりを
拝めるのではなくて?
という気持ちがむくむくと湧き上がって来て
そうしたら次のお写真が、おちり画像なんですもの~❤
もふもふさんとはおちりフェチ以上のなにか
つながりがあるんじゃないかと、思っちゃったわ~!!^^

網目、ドヘンタイの目は金属透過するから
全然気にならないわ~O(≧▽≦)O
むしろ、見えつつ隠れつつが萌えるわ~❤

つまり!もふもふさんたちの大好きな季節がやってきたってことですね(^▽^笑)

めめちゃん!大変よ!そんなにゆっくりと無防備に寝そべってちゃダメよ!はやくハウスの中に隠れて!えっ?暑いから無理!?じゃあ、暑すぎるからって冷房入れてもらってね!

夏っ!?もう夏が来てしまったの?Σ(゚д゚ )

めめちゃんの、油断しきった大胆ポーズはステキだけど、
夏は、まだ来て欲しくないわぁ〜。

めめちゃんのバックショットは、なんとも艶かしいわよね(*^ω^*)
脚のその置き方というか、角度が、色っぽすぎる。

いや、もふもふさんの、そのある部分っていうのは、
ほぼ全体だと、わたしは確信している( ̄∀ ̄)

めめちゃんはちっちゃくてかわいいわね~
でっかいぷるるさんとは大違いだわ

おちりショット、ごちそうさまでした(#^.^#)
これからも期待しておりますよ

うわあ、26度とはすごい
夏日ですねぇ
千葉も暑かったですよ~
でも明日は大雨です><

めめちゃんのコロン寝
まったり感がいいですね~
そして魅惑のおちりも♪
いい季節がきましたね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操