休んだ後は仕事もはかどる

昨日はリフォームの途中で中休みしてましたが、もちろん、その後も作業は続きました。
では、その様子を写真のみで一気にご紹介しましょう。





17041601.jpg





17041602.jpg





17041603.jpg





17041604.jpg





17041605.jpg





17041606.jpg





17041607.gif





17041608.jpg





17041609.jpg





17041610.jpg





いかがでしょう?

ひと休みしたおかげで仕事もはかどって、なんかとっても楽しく作業に没頭できたようですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ


私の方は今日、冬物のバッグや靴、布団などを夏物と入れ替えて、衣替えがほぼ9割方完了しました

あとは、この冬ほぼ着る事のなかった冬物のスカートと、多分着る事がないと思われる夏物のスカートを入れ替えるだけです。
いい加減捨てればスッキリするのに、ダイエットに成功したらまた入るようになるはずと思ってるから、なかなか思い切れないんですよね^^;

それにしても、先週辺りから始めた衣替え、すっごく時間かかりました。
まぁ、お天気が続かなかったこともあるんですが、何より私のひと休みは長い!!
その上、何休みもするから、その合間に作業してると言った方が正しいかな

衣替えは1階と2階の往復ばかりなので、すぐに疲れてしまいます。
そうなると、つい、ちょっと休憩とツムツムを始めてしまって、結局長引いてしまうんです。

最近、何をやるにしてもこんな調子。。。
もっと、めめを見習って、やる時はやる、寝る時は寝るってメリハリつけて生活しなきゃ




コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、すっごく楽しそうに
作業なさるのね~^^
ぺろっとかぐいっとかの瞬間は
そろそろやるかな~?と見当をつけて
シャッター切るのかしら?
最後の、うへへへ♪なんて、サイコーの
タイミングですね~❤

かまくらの中まで明るいですが
もしかしたらフラッシュ使っていらっしゃるのかしら???

片付けって、途中で絶対飽きるし
なかなか終わらないものですよね~^^;
わたしはやっと、分厚い上着などを
そろそろ洗濯、クリーニングに出そうかな~と
思い始めたところです~^^;
もふもふさん、毎年冬物片付けるのが早い!!

ペロってしてる写真、なんか、お目目の上に
太くて短い眉毛があるのように、見えるのよ♪

一生懸命、首を伸ばして、天井をグイグイと破壊・・・
じゃなくて、リフォームしてる姿は、なんとも楽しげ(*^ω^*)

それにしても、随分と小さくなりましたな。

えーーっ、もうほぼ、衣替え終わったのかしらんΣ(゚д゚ )
もふもふさんったら、自分に厳しすぎ。
そんなに、きちんとした性格なのに。

わたしなんか、衣替え、初めてもいませんわよ(`・ω・´)
今週から、始めるのよ。

いよっ棟梁!
色々技を駆使してリフォーム順調のようね~
夏に向けての涼しいおへやが出来そうな予感(^_-)-☆

早~い!
私なんか、ゴールデンウィーク頃にならないと衣替えなんて考えないわ(^^ゞ
で、おっしゃる通り、集中力が続かなくて・・・すぐギブアップ~(;_:)
もう最近は、どうせすぐ冬(夏)が来るし~なんて出しっぱなしだったりする。
実際、すぐ冬(夏)は来ちゃうのよね(^^;)
1年が速すぎ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操