新入りの正体

怖いもの知らずで、女王様よりも目立ったために御機嫌を損ねてしまった新入り君。
一体あの後どうなったのでしょうか!?

じつは意外な事にすっかり仲良しになってべったりくっついてネンネしてました~

などという夢物語を期待した人はいないでしょうねぇ。
もちろん、現実はシビアです。


12090201.jpg


12090202.gif


12090203.jpg


この後の様子はあまりにも恐ろしくて写真をアップする事ができません
実は、あまりの早技に写真を撮る余裕がなかっただけですが。。。
まぁ、大方の予想通り、新入り君には鉄の制裁が待ち受けていたということですね^^;

では、一体この新入り君の正体は何?とお思いの事でしょう。
実は、彼は重要な任務を任されてやってきた期待の星でした


12090204.jpg


ケージの角っこに陣取ってますが、ここはミッフィーが最近いつもシッコをする場所。
つまり、ここに彼がいればさすがにシッコはしにくかろうと思って、「しっこ見張り番」に任命したのです。
そして、思惑通り、彼がそこにいた2日間は無事シッコ被害は免れました
しかし、3日目の今日。。。


12090205.jpg


角がダメなら辺でいいやと言う事でしょうか・・・


12090206.jpg


やはり、女王様に匹敵するツワモノはなかなか現れないようです




ブログランキングに参加してます! あなたの重要任務はクリック
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

あら! おチッコの見張り番さんでしたかぁ~^^

でぇ~い!ってぶん投げられるくらいだから
この見張り番ちゃんは ぬいぐるみさんかなぁ~?
可愛いおめめだよね。
ミッフィーちゃんによく似てるしね。

ほんじゃ!もふもふさんおやすみ☆
また一週間よろしくお願いいたします。

No title

新入り君、やっぱり女王様の鉄の制裁を受けちゃいましたか^m^
でも、ちゃ~んと女王様のお部屋を守るという任務があったのですね♪
女王様の方が数段上みたいだけど(笑)。

1回シッコしちゃうと、クセになっちゃいますよね~(;一_一)
出ないより、出た方がいいのです!!!
な~んて、うちはもう諦めの境地♪

No title

新入りくん可愛いですね~♪
パッと見、本物のうさぎさんに見えるぅ~~!(^^)!
(最近お目目もあやしいお年頃^^; 笑)
あらら~ミッフィーちゃんも鉄の制裁を加えるのね(笑)
うちの子達もそうですよ~(^_-)-☆笑
何と新入りくんはオシッコ見張り番としての任務があるのね~
でもあっさりやられちゃいましたね^_^;
ガンバレ~新入りくん♪

もふもふさん

うさフェスに参加されるんですね(^▽^) うんうん 親交を深めることは大切ですもんね。楽しみですね(^-^)


ミッフィーちゃん、新参者には 最初の指導が大切ですからね(^w^)
女王様の威厳をもって接することは大切ですよね(*^o^*)

ミッフィーちゃん、麦わら帽子とっても似合うね

No title

シッコよけうさちゃんだったのね~。
でも・・・
ミッフィーちゃんのほうがうわてだったね。

うちもケージの中どこでもシッコ状態になってしまい
各コーナーにいろいろ置いてみました。
コーナーにはしなくなりましたが真ん中に堂々と・・・
うさぎは隅っこにシッコをするってアレ 間違ってます。
どこでもしちゃいますよね。

今ではあきらめてますよ・・・

No title

アハハ みっふぃーちゃん!新入りさんには厳しいですわぁ!!(笑)
そうですねぇ!ちゃんとご挨拶から!ですわよねぇ!ウンウン
本気モードで御指導お疲れまさでしたぁ!プププ
オチッコの見張り番さんだったとは・・・(@@)
ウフフ やはり女王様! そこがダメなら?ココでする!(笑)
確かに・・端っこ好きですわぁ!ママさん!
見張り番さんで囲んで見てはいかがですかぁ!アハハ

No title

新入りくんは、、「しっこ見張り番」という重要な
お仕事があったのですね!!
でもミッフィーちゃんのしっこを止めることは
できなかったのですね~(笑)
ミッフィーちゃんの鉄の制裁!!怖そうだわ~~q|゚Д゚|p

No title

新入りさんは チッコ当番でしたか
女王様見張られてますよ~

チッコ問題はどこのお家にもありますよね
たーの近頃のトイレ率は 低下の一途
ペットシートでしています
出てるからいいのかな~
おしっこシートの取り替え当番は
もちろん かーちゃんです

No title

初めまして~!
いつも気になっていましたよ!

新入り君はオシッコの見張り番ですか~!(笑)
効き目あるといいんだけどね♪

もふもふさん、ミッフィーちゃんこれからも宜しくね~!!
すぴぱるも宜しく!

No title

重大な任務を遂行できなかったんだね
ミッフィーちゃんの勝ち~
角がダメなら、端っこで・・・(ー_ー)!!さすが
ミッフィーちゃんには勝てません~

No title

さすが女王様の方が
1枚も2枚も上手ね(^_^;)


チッコ見張り番を
増やしてズラッと並べて見たら?(笑)

☆お返事☆

v-2ゆめはなさん
シッコ見張り番、3日目にして失格です^^;

これはぬいぐるみではないです。
見た目より軽いから金属ではないと思うのですが、木でもなさそうな。。。
何で出来てるのかはわかりません。

また一週間始まったね。
私も仕事してる時は月曜日が嫌で嫌でたまりませんでした。
ゆめはなさんも、色々大変でしょうけど、無理しない程度にやってってね~


v-2しっぽさん
ハイ、新入り君は見事にソファーから振り落とされてました^^;
見張り番も役立たずで、いいとこなしの新入り君でした。。。

そうですよね、一度シッコした所にはまたやりますよね。
そうやって癖になっちゃうんでしょうね。
確かに出ないよりも所構わずでも出してくれる方がずっと有難いですよね(*^。^*)
何のかんの言っても、やっぱりちゃんとシッコしてくれるミッフィーが自慢なんですよね^m^


v-2ぱんださん
写真だと、ホント、パッと見は本物っぽく見えるよね。
結構可愛い顔してるし、いい買い物でした。
見張り番としては失格だったけどね^m^

鉄の制裁、ぱんださんちのうさぎーずちゃんたちも相当厳しそうだもんね^^;
やっぱい、九州のおんなはつよかね~


v-2いけハムお母ちゃんさん
ハイ、今年も参加予定です!!
滅多にない機会だし、いつまで行けるか分からないお年頃ですからね^^;
動けるうちに出来る事やっとかないとと思ってね(^_-)

ミッフィーは新参者というより、自分より目立った事が気にくわなかったのかもね。
指導と言う名の制裁はソファーからの突き落としでしたよ^^;

麦わら帽子、とっても気に入ってるんだけど、もう夏も終わるからそろそろ今年のオシャレは終わりかな。


v-2まーずさん
新入り君、見張ってるだけで注意はしなかったみたいですね^^;
まっ、あんな制裁を受けたら、怖くて注意もできないか。

そうそう、シッコしたところに色んなものおいて防御したら、堂々とど真ん中でやり始めましたよ。
私もうさぎは隅っこにシッコするという話、信じてたのにぃ(;_;)
都市伝説だったのね。。。


v-2ayamamaさん
確かに新入り君、ご挨拶もせずシカトしてたから、女王様の逆鱗にふれたのかもね。
指導というか体罰と言うか。。。
ハードでしたねぇ^^;

そうそう、ミッフィーがその手でくるなら私もケージ内を見張り番でグルッと囲もうかとも思ったけど、それを見越したかのように、今日はど真ん中にやってました^^;
もう私の完敗です。


v-2ホッチ君?エンヤさん?
シッコ見張り番、早々とお役御免となりました。
だって、女王様は見張ってるだけの奴なんて、全然気にしてないんですよね。
第一、自分があれだけ制裁を加えた相手だしね。
結局怖いもの知らずはミッフィーなんですよね^^;


v-2たろさママさん
シッコ、見張られててもミッフィーは全然、気にしなーいって感じでした。
そりゃ、そうか^^;

ホント、つい数か月前まではトイレに関して何にも問題なかったミッフィーがここ数カ月で、トイレ率はダダ落ちです(;_;)
一体何がそうさせるのでしょう?


v-2菫(すみれ)さん
いらっしゃいませ~\(^o^)/
ご訪問&初コメ、ありがとうございますm(__)m

新入り君は見てるだけ~の子だから、効き目を期待するのは無駄みたいです^^;

こちらこそ、よろしくおねがいしますね。


v-2まちさん
そうなんです。
任命3日目にして、もう任務失敗です(;_;)

角がダメならってことで、今や堂々とど真ん中でやってますよ^^;
ミッフィーには誰も勝てませ~ん!!


v-2TAKUさん
そうでね、女王ともなるとさすがにやる事が上手ですよ。
私のスカスカの脳ミソでは太刀打ちできません(;_;)

シッコ見張り番をぐるりとおいても、ミッフィーは堂々と真中でやるから、掃除が面倒になるだけですわぁ。。。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操