心構え

突然ですが、問題です





17041201.jpg





何か企んでるような目をしてるめめですが、この後何をしたでしょう





答えは・・・





17041202.jpg





はい、お察しの通り・・・食糞です
うさ飼いさんには簡単でしたね^^;

この後、





17041203.gif





17041204.gif





美味しそうによく噛んで食べてました


「めめちゃん、それって美味しいの?」





17041205.jpg





「でも?」





17041206.jpg





「いやいや、あげるって言われても遠慮するわ



うさぎさんって、食糞始める前って、なんとなーく構えますよね。
やっぱり、「やるぞっ!!」っていう心構えがないと、食べるのに勇気がいるのかな^m^




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、こればかりはね~^^;
すっごくおいしいから食べてみて~❤
と、強くお勧めされてもお断わりするわよね~^^;

うんうん、食糞前ってなんとなくわかりますよね~^^
わたしは例のものを送り出しているのかな~?
って思っていましたよ~♪
意識して出せるんだ~!!って。
ってことは、食べたくなったら出すのか
例のものがおなかの中で完成したら
なにかお知らせがあるのか、どっちだろう~?
と思ってみたり。
にんげんにはない機能?なので
不思議ですよね~!^^



うん、確かに・・・
食べてる様子を見ると、美味しそうに思える(^_^;)

もぐもぐ、あむあむとよく噛んで、味わってる感じよね。

・・・ん、でも、糞なんだよね。
特別な糞だとわかっていても、うーむ(´-ω-`)

ハムも食糞するんだけど、やっぱり、
味わって、もぐもぐ食べてる感じだわ。

ショクフン、ほんとうにうさぎさんっておいしそうに食べますよね
人にはきっつい臭いですが
臭くないのかしら?

うちのこゆきさんは自然にさりげなくなにげに食べてますよ
いつも突然でまあるくなってモグモグしてます

めめちゃんのショクフン・・・私も遠慮します(笑)

ふつーの?丸い●と食糞て違うから、出るときも違うのかな~って
思ったりします。食糞て自分で出そうと思って出して食べてるのかしら?
体が自然に出すのかしら? 
あ、食糞出る。食べなくっちゃ!って思うのかしらね?^m^
りおんさんと同じこと思ってます(笑)
ふつーのと違って匂いも強いし~やっぱり心構えがいるのかもよ?(笑)

りおんさんのコメントにウンウンと頷きながら読んでた(笑)←ウンだけにw
どのタイミングで「次のは食べるぞ」ってなるんだろうね(笑)

誰かしらべてくれないかなぁ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操