抱っこ記念日

本日は、嬉しいご報告。

苦節3年と2か月、本日やっとめめが大人しく抱っこされてくれました~~~

これまで何度チャレンジしても、すぐに腕の隙間から飛び出して逃げてためめが、今日はナデナデされたままずっと腕の中でうっとりしてました
時間にすれば数分の事で、ハタと気付いためめはやっぱり飛び出して逃げてしまいましたが、それでも私は充分に幸せです
この数分を徐々に長引かせるためにこれからも精進しま~す

でも、残念ながら一人だから抱っこしてる時の写真は撮れません
それどころか、私自身もめめがどんなお顔して抱かれてるのかも見れません

ですので、本日は私に抱っこされてる時の天使のようなめめのイメージ写真をアップさせて頂きますね~

まずは、花冠をつけた天使ちゃん





17040901.jpg





17040902.jpg





17040903.jpg





そして、麦わら帽子を被った天使ちゃん





17040904.jpg





17040905.jpg




いかがでしょう?
以前の花冠や麦わらちゃんを被った時の写真よりは可愛く撮れてませんか

きっと、私に抱っこされてる時はこれよりももっともっと至福の表情をしてると思いたいデス




昨日、ご紹介したウサベジ、ツイ友さんからの情報によると通販限定商品だそうです。
つまり、都会も田舎も関係無し。
地域格差はなかったんですね

で、このツイ友さんとのやりとりがなんと、ウサベジ公式さんの目に留まり、私が「ちょっと高いなぁ」って言ってたら、「その分、素材にこだわってますので、是非キャンペーンなどの際にでも買って下さい」って返信までいただきました^^;

キャンペーン、安くなるだけじゃなくて、うさグッズとか付いてくると買いたくなりますね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

抱っこ記念日、おめでとう~!!

うちも3歳になってから抱っこの時間が長くなったし、それまでちょっとでも手を伸ばすと噛み付かれたのに、ナデナデもさせてくれるようになったのー!
頭にお花乗せられたのも3歳になってから。
今に至ってはツンツンと私の足をつついて、ナデナデやおやつの催促をするようになったのよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっと来年の今頃はラブラブな関係になっていると思うわ。

そして抱っこされてる時の写真問題...同じ環境の私にはすっっごく解るわ!!
1度抱っこされてる姿を撮ってみたいわよねぇ(*´エ`*)ウットリ

おお!これはめでたいですね
きっと二人とも至福の表情だったと思います

写真撮りたいですよね
でもどーしてもひとりじゃ無理なんですよね~
わかります。めめちゃん今日は特にかわいい

だっこ記念日、おめでとうございます~^^
めめちゃん、本当に妖精のようだわ~❤
こんな風におとなしくのせのせしてくれるのって
本当にうらやましいわ~^^

どういう状況でだっこできたのかしら?って
いろいろ想像しております~^^
うさぎさん、なでなで中は完全にトリップしちゃうときがあるから
その時に抱っこしたのかな?

だっこしたときのぬくもり、愛おしいですよね~❤
わんこや鳥さんもそうだけど、3歳ぐらいまでは
自分が中心で楽しむことが多いんだけど
3歳過ぎたあたりから、だんだんとこちらのペースに
合わせてくれることが多くなるのよね。
そのころになると精神的におとなになるのかな~とか
種を越えた関係だけれど、やっと仲間として認めてくれたのかな~
なんて、勝手に想像しています~^^
でもこれってね、きちんと相手を思いやってお世話をしたり
理解しようとする気持ちがないと、芽生えないものなのよね。
根拠があるわけじゃなくて、長年いろんな動物たちと暮らしてきた中で
わたしが感じ取っているだけのことなんだけど^^

これからも、ますます良い関係になれますように~!!

おおっ、抱っこ記念日っ!!!
おめでとうございます♪なんとめでたい(*^ω^*)

もふもふさんの腕の中で、うっとりとナデナデされてためめちゃん、
見られないのが、ホントに残念だわ。

ナデナデしているもふもふさんも
きっと、嬉しさで幸せいっぱいのお顔だったでしょうね。

うんうん、イメージ写真、すっごく
愛らしく撮れてるわぁ。

そっか〜、この時の愛らしさより、もっともっと
ラブリーなお顔で、もふもふさんの腕に抱かれてたのね♪

SNSどこでだれが見てるかわからない!あぁ、怖い怖い(≧∇≦)

めめちゃん、かわいい~年賀状の写真、これでオッケーでは?(*^-^*)よく似合ってますね~
そしてなんと!抱っこできたんですかぁ~すごいです!めめちゃん、大人になったのねぇ(≧∇≦)

お~、おめでとう!
これからも、時々抱っこしてたらちょっとずつ慣れてくれるかな?
先は長い、ゆっくりガンバッテ(^_-)-☆
めめちゃん、花冠も麦わら帽子も、とっ~てもよく似合ってるね♪
もっとも、魂はどっかイッちゃってるみたいだけど~^m^

わぁ~抱っこ記念日おめでとうございます♪
そしてなんて愛らしい
天使ちゃんなお姿!!

私は、いまだにホッチを
抱っこできてませんから~うだやまじぃ~です(ノ△・。)

こんばんは!

良かったですねぇええ!!(>▽<)
そうそう、しっかりこういう顔してると思いますよ☆

抱っこする時には、しっかりホールドすると安心するようですよ。
一分一秒、なが~~~く抱っこしてくれるようになるといいですね♪

ぜひぜひ、毎日この幸せが来ますように!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操