頑張った母娘

昨日、今日と春らしいとってもいいお天気に恵まれたカステラ王国
そこで、コートやニットの大物を午前午後に分けて洗いましたが、きっちり乾きました
洗濯がはかどるとなんかすごく気持ちいいですね

他にも床下点検とかあって、今日は久しぶりに一日中忙しく過ごしました。
そこで、めめに癒して貰おうと思い、



「めめちゃん、ママ、今日は頑張ったよ」と声を掛けると・・・





17040501.jpg





想定外の答えが

一体、めめが何を頑張ったのかと言うと・・・





17040507.jpg





17040508.jpg




17040504.jpg





17040505.jpg





ストレッチだったみたいです^m^

でも、確かにこんなに体を柔らかくするためには日々頑張ってるんでしょうね。
私も見習わないとなぁ。。。

最後にオマケの一枚。





17040506.jpg





ペロペロしてるちっちゃな舌が見えるとめっちゃ萌えますぅ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん^^わたしも昨日は、大物洗濯に励みましたよ~^^
この頃ちょっとだけ、洗濯物の乾きが早くなってきたので
うれしいですよね~^^
冬の間はどうしても、お部屋の一角に
半乾きの洗濯ものコーナーができてしまい
うっとおしかったんですよね~^^;

それにしても、毎年思うのですが
もふもふさんって、冬物衣料のお片付け
早いですよね~@@
思い切りがいいのか、寒さに強いのか
どちらもなのかしら?
わたしなんか、とっても寒がりだから
もしまた寒くなったら~と思うと、なかなか
冬物、しまい込めないのよね~^^;

一番上のめめちゃん、お首はどこへ行ったのかしら~?
ちいさくクイクイがかわいくて、何度も見ちゃいます~❤
ストレッチね~たまに体を動かすと
もともと硬い体がさらにかたくなっていることに気づいて
焦るわ~💦

身体、柔らかいわねぇ〜、めめちゃん♪
2枚めの写真、頭が見えなくなっちゃってるし(^_^;)

わたしね、首曲げるとジョリジョリって、音がなるわ・・・_| ̄|○

めめちゃんを見習って、わたしもストレッチをしなきゃね。
短時間で効果的なストレッチ、ないかしらん。

コート、もう片しちゃうの?
わたし、もうちょっと、待ってみようかしらね。

急に暖かくなって、嬉しいやら悲しいやら…
嬉しいはずなんだけど、寒暖差に身体が付いて行けない…( ̄▽ ̄;)

めめちゃん、腰痛のストレッチを教えて欲しいわ。
グイングインやって、痛いのが飛んできゃ良いんだけど。
それにしても、うさぎって本当に柔らかいですよね~^^

あくびといい、ペロんといい、もふもふさんすごいわ!
めめちゃん、ストレッチだったのね(≧∇≦)ラジオ体操してるのかと思っちゃった(≧∇≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操