ウチの子自慢

今夜のNEWS ZEROで、世界中の動物園が自分の園の可愛い動物写真をツイッターにあげて、ウチの子自慢をしてるという話題を取り上げてました。
親バカは世界共通なのね~
いいことだわ

日本では大分のサファリパークの獣医さんが撮った写真を紹介してましたが、その中には可愛いうさぎさんもいました
そして、ライオンのあくび写真とかもありましたが、さすがに百獣の王、迫力満点でした
でもね、迫力と言う点ではウチの子だって負けてませんよ



「そんな訳で、めめちゃん、ライオンさんにも負けないあくび、お願いします





17040401.jpg





「おおっ、心強いね では、ヨロシク~」





17040402.jpg





17040403.gif





「う、うん見事な大あくびだったけど、ピントが合ってなくって、ボケちゃった~





17040404.jpg





17040405.jpg





17040406.jpg





う~ん、この件に関しては否定は出来ませんね
だって、ウチの子は宇宙一可愛い子だからモデルとしては文句なしだもんね~
そう、私ももれなく世界中に生息する親バカの一人ですから



やっぱり、新しいカメラ買おうかなぁ。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんのあくびに、いまだに慣れないわたくし。
えっっ!あくび画像出ちゃうの?TT と
ちょっと焦りましたが
めめちゃんのあくびは、コワくないわ~❤
よかった~^^;
でも、今日はほとんどお耳がないのね^^
なんだか不思議な感じがするわ~!

宇宙一かわいいモデルさんのために
新しいカメラ、ゲットしちゃう~?^^
ご相談に乗りますわよ~♪

めめちゃん!あくび可愛いわあ❤️最高だわぁ(⌒▽⌒)
今度はお耳あるバージョンでモデルさんお願いいたします♪

油断してる時に、シャッターチャンスがくると
焦って、ピントが合わない時があるわよね〜(^_^;)

でも、あくびの後の「キマったでちゅね」の表情は
なかなかステキだわ♪

あら、新しいカメラ買うのかしら。
どんなカメラを買うのかしらね。楽しみだわ(*^ω^*)

おお、めめちゃんのあくび!
私なんて十数年うさぎと一緒にいるのにあくび撮ったのは1回くらいですよ・・
しかも一眼持ってるのにうまく使えなくて
今は長男のSちゃんのモノになってます

デジカメだと瞬間的な写真ってブレるんですよね~

それにしても耳のないめめちゃん・・・うさぎに見えないです(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操