ひと休み♪

「本日、いや、昨日を持ちましてワタクシ、期限満了に付きお仕事終了しました~





17040101.jpg





17040102.jpg





「いやいや、ム所帰りじゃないんだから、その言葉はおかしいでしょ





17040103.jpg





「だ~か~ら、悪い事して刑務所に入ってたんじゃないっていってるでしょっ



まっ、そんな訳で、明日からまた無職です^^;

結構楽しくやれた職場だったので、ちょっぴり寂しくもありますが、これからしばらくのんびりできると思うとホッとします。
やはり、年を重ねるごとに、疲労が溜り易く抜けにくくなってるので、まずはひと休み、ひと休み

腰痛も最近、どんどん酷くなってきてるので、今の内にどうにかしないとかなり危ないことになりそうです。
この機会になにか対策をしなきゃ

でも、せっかくのフリータイム。
それも一年で一番過ごしやすいこの時期に仕事がないとなれば、どこか行ってみたいなぁとも思ったりしてます。
ただ、面倒臭がりの私は、思ってるだけで時間が過ぎて、あっという間に暑くなって、結局どこにも行けなかったってなりそうな予感がバリバリしてます

取り敢えずは、一番とっかかり易そうなインスタから始めようかな





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あ!今日は書けた!!(≧∇≦*)

ママちゃん!お務めご苦労さんでした!!m(_ _)m

いつでもこっちにおいでよー。
夏の私はアグレッシブだぜ☆
あちこちロケ地巡りや美味しいもの食べに引きずり回すぜ!

でも誰も付き合ってくれないと結局ニートだぜ(*`ω´*)ドヤッ

おつとめごくろうさんでやんした
いえいえこうどうりょくはあるとはいけんしていますよ
まだまにあう きょうとえおこし
たなうささんのふんわりさんたちが
みられるよ~

おつとめ…お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

良い季節、ぱーっとフリーをEnjoy(*^^*)

次まで、リフレッシュ
充電ですね

Instagram、是非とも
お待ちしてます

お仕事、お疲れ様でした( ^ω^ )

うんうん、次の悪事までは、体をゆっくり休めて
ご静養なさってくださいね。

そうそう、お出かけするにはいい季節よ。
わたしは、お世話する子がいない今、
旅行に出かける予定よ(`・∀・´)

そうよっ、のんびり構えてたら
あっという間に、クソ暑い季節がやってきちゃうわよ。

なんだか、ランキングボタン押すとエラーが出るんだけど
なんでかしら~?
もふもふさん以外のところでも出るのよ~・・・
わたしのPCのせいかしら???
あとでまた、ボタン押しに来ますね~!!

で、もふもふさん、お務めご苦労さまでした~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回はちょっと長めだったんですね!
次の悪事まで、ごゆっくりなさってくださいね~^^

4月5月、気候がいいですものね~^^
お出かけ先はどちらになるのかな?
旅行記も楽しみにしております~^^

めめちゃん、今日からしばらく
ママちゃんずっとおうちにいるのよ~?
楽しいね~❤

もふもふさん、お勤めご苦労様でした
色々暑かったり大変だったみたいですが、無事やりとげて
素晴らしいですよ!
あとはゆっくり過ごしてくださいね

春は動きやすいですよ~
私ももう少ししたらうさんぽに潮干狩り行こうかなと思ってます
お友達が少ないので、相方が休みの時に連れてってもらおうとおもってます
あ、お花見もしたいなぁ

オツトメごくろーさまでした!
シャバに出て1日目はどーだったかしら?^m^
しばらくはゆっくりしないとね♪

インスタですか・・・
私もスマホ変えた機会にやってみたいな~って思ってるんだけど。。。
もふもふさん、色々できるねぇ・・・歳さばよんでな~い?(´艸`*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操