春の妖精

昨日、うさフェスの戦利品をご紹介したら、りおんさんから「花冠をかぶっためめちゃん、春の妖精みたいになるのかしら~?」というコメントを頂きました

春の妖精

なんてステキな響き

では、早速、春の妖精さんをご紹介しましょう
どうぞ~









17032801.jpg











17032802.jpg





春の妖精





17032803.jpg





妖精と言うよりも仙人に近いかも

いやいや、きっと花冠のリボンの方を前に持ってきたら妖精になるんじゃ?と思って・・・





17032804.jpg





やってみたけど、大して変わらなかった

これではあまりにも花冠に申し訳ないので、頑張って何枚も撮ったらやっと・・・





17032805.jpg





ちょっとだけ可愛らしく撮れました

まぁ、妖精にはまだまだ程遠いけど、もっと昼間の明るい時間に撮ればもう少しマシになると思います。
次回をご期待下さい





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん、面白いオチにするために
わざとやってるでしょ( ̄∀ ̄)

めめちゃん、やる気全くゼロじゃないの〜。

マシじゃないのよ。
絶対、可愛い春の妖精になりますって♪

めめちゃん、お目目キラキラのキュートな妖精姿を
ドーンと披露してちょうだいな(●´ω`●)

めめちゃん、まん丸お団子ちゃんだわ~(笑)
花冠、横からの写真はうまくとれてますよ
正面って難しいですよね

めめちゃんは不機嫌なのかしら・・・
それともおねむ?

おめめぱっちりなめめちゃんが見たいわあ

妖精さん…まだ冬眠中なのかしら(^m^)
確かに、も少し明るいとこでの撮影が良さそうね。
そうそう、モデルさんは、レフ板かなんか必要なんじゃない?(^з^)-☆
次、期待してるよ~♪

わたくしとしたことが、すっかりご訪問させていただいたつもりに
なっておりました~💦ごめんなさい~!!

ちょっと遅れちゃったけど
めめちゃん、とっても良く似合いでかわいいわよ~^^
でもちょっと眠りが深いのかしら~?
春の妖精ですものね!
こんなに寒くちゃ、お目覚めになれないわよね~^^;

一番下のお写真のめめちゃん@@
こんなにまんまるになっちゃうの~?Σ('◉⌓◉’)
お顔もきゅきゅっと円の中に~!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操