慇懃無礼

昨日はツムツムを護衛にキューブハウスに君臨していたくったりミッフィーちゃん。
そのミッフィーちゃん、本日は・・・





17032501.jpg





かまくらハウスを乗っ取ってました





17032502.jpg





事無かれ主義のめめもさすがにここまでやられると、





17032503.jpg





我慢の限界を超えたようで・・・





17032504.jpg





17032505.jpg





下手に出てるようで、実は慇懃無礼な態度で迫ってました

が、そこは世界に名だたるミッフィーちゃん。
カステラ王国程度の女王に怯むはずもなくかまくらハウスから出る事はありませんでした。





17032506.jpg





さぁ、ここまでガン無視されためめはこの後どうしたのでしょうか?
それは・・・また明日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



HIRO1さんへ
実際の私はすごく言葉が汚いですよ~
特に、車運転してる時はもう聞くに堪えないと思われます。
ま、聞いてる人がいないんだから、いいんだけどね

でも、単純に怒ってる時は口汚くののしったりするけど、それがあるレベルを超えるとまさに慇懃無礼な口調になるんですよね
自分ではあまり意識した事なかったけど、昨日のHIRO1さんからのコメントを読んで、そう言えば・・・って気付きました

だから、昨日の私はパソコンとプリンターに相当怒ってたって事ですね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんの反応も可愛いんだけど、きっと鼻歌歌ったりめめちゃんに声かけながらツムツムしてるもふもふさんを想像すると、それだけで顔が緩んできちゃうわ(笑)

自慢じゃないけど、私も相当口が悪いっす。Twitter見てればわかると思うけど(^ω^;)
そしてやはり、怒りが頂点に達すると独り言をブツブツ。
「ったくよー、ざっけんなよーなんだよこれーばーかばーかばーか!」

うーん…小学生の男子だわ…。

う~ん、めめちゃんこのあと、どうしたのかしら~?
ま、まさか、かまくらハウスごと
投げ飛ばしたりなんて、しないわよね~^^;

うちの子たちはもう、ミッフィーちゃんの存在が
空気になってしまったようです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、母娘そろって、
怒りがあるレベルを超えると、慇懃無礼になるのね(*^ω^*)

確かに、冷静に非難されると、ゾクッとしちゃうかも・・・
本気で怒ってる証拠ね。

でも、ミッフィーちゃんは、そんな怒りもスルーなのね( ̄▽ ̄)
さすが、大物だわ♪

ところで、わたし、慇懃無礼の意味がイマイチ、分からんかったから調べちゃった(^_^;)

めめちゃん、どうするのかしら?と~っても仲良しの二人に見えるから側に寄り添って~(*^-^*)
まさかうさパンチは浴びせてないと思うのよね~?

もふもふさん〜、めめちゃん可哀想だから、やめてあげてくださいな〜(T_T)
でも、続きが気になるので、楽しみにしています(^^)

ついにめめちゃんの好きなかまくらハウスまで?!
めめちゃん、でもあばらやって・・・
一応めめちゃんのおうちなんだから(笑)

その後のめめちゃんどうなったんでしょう??
あばれたのかしら、きになるわ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操