ツムハラ

めめのキューブハウスにくったりミッフィーちゃんが入り、その前に護衛のようにツムツムが並んでました。





17032401.jpg





その光景を見ためめは・・・





17032402.jpg





そっぽを向いて、知らんぷり。





17032403.jpg





でも、ホントはちょっと気になるからそっと盗み見

そして・・・





17032404.jpg





やっぱり、知らんぷり

でも、でも、本当はとっても気になってるから・・・





17032405.jpg





ツムツムハラスメントを訴えてきました^m^

嫌がらせじゃないんだよね~
めめがどんな反応を示すか確かめたかっただけなんだよね。

私の予想としてはツムツムを咥えては投げ、咥えては投げ、ホリホリしまくって蹴散らしてハウスの中に入ると思ったんだけど、めめは入る事をあっさり諦めてスルーしてしまいました。

めめって、お世話係に似て、事無かれ主義なのかも^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓
本日のグチを言わせて~

今日は仕事終わってから病院のハシゴしたのでめっちゃ疲れました。
おまけに朝からずーっとツイてなくて、これって嫌がらせ?と思ったくらい。

いや、誰かに嫌がらせされた訳じゃなくて、パソコンやプリンタ、末は自分自身に嫌がらせされた気分
予約の時間に間に合いそうになくてイライラしながらずっと「嫌がらせですか 嫌がらせですよねっ」って誰にともなく独り言言い続けてました。
あ、もちろん、家でですよ^^;

結局、予約時間には少し遅れたけど、ちゃんと治療もして貰えたし、次の病院にもギリギリ間に合ったから、結果オーライなんだけど、ホントにこんな風に一日何事もツイてない日ってあるんですよね。

ただ、事故も起こさず帰って来れたんだから、この程度のアンラッキーなら良しとしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、意外だったわ!!
でも、もしかしたら、ツムツムだけだったら
蹴散らしていたかも~?
ミッフィーちゃんには、頭が上がらないのよね^^
でも、ツムツムの集団の威圧感も
ちょっとコワいかも~゚。(*^▽^*)ゞ

うんうん、ありますよね~・・・
ことごとく、思い通りにいかないというか
なにかが阻んでいるような時って。
その時はいらいらしても、過ぎてしまえば
どうしようもないので
ポジティブに受け止める方がいいですよね!
わたしもそういう時は
たぶんスムーズにお出かけしていたら
よくないことがあって、神さまが遅れるように
仕向けてくださったんだわ!
と、考えを切り替えるようにしています~^^;

でも、先日のわたしも同じような経験したので
え~?もふもふさんも~???
と、ちょっとびっくり!でした~^^;

まぁ、めめちゃんったら、大人の対応ね♪
感情のままに暴れたら、後が面倒だものね。立派よ。

でも、咥えては投げ、咥えては投げの光景も
ちょいと見てみたかったわ(*^ω^*)

「嫌がらせですか?嫌がらせですよね💢」って、独り言を言ってるもふもふさんが
なんか、可愛い(*≧∀≦*)

こんな状況でも、言葉遣いが丁寧なのね。

わたしが同じ状況で独り言を言ったとしたら、
「まじ、クソムカつくっ💢」って、言ってると思うの、絶対(`・ω・´)

ツムハラ(爆)
たしかに、そうとうな防御をほこってますよね
でもめめちゃん突進したり、ホリホリしないんですねぇ
脅威だったのかしら??

家でつぶやく・・・わかります
私も独り言多いですよ
あと独り歌も多いです(←勝手に作曲します)
ついてないときってほんとついてないんですよね
例えば信号とかもそうです
毎回赤だったりとか(笑)

でも無事に帰ってこれたんだから結果オーライですよ~^^

まあ、ツムハラ(笑)
めめちゃんは優しいんだよね

どこかで耳の小さいうさぎさんは体も小さいって読みました
めめちゃんとぷるるさんを見てものすごーく納得
ぷるるさんはでっかいもん・・・

こんばんは

ツムツムハラスメントにわらってしまいました。
めめちゃん、ツムハラ、訴えてますね!!
確かに!!(笑)

でも、もふもふさんがお持ちの希望は、ツムツムが同じくらいあれば、私も同じ希望を持ちたくなる感じがします。

くったりちゃんとも仲いいようですし、ほっこりですね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操