あの手

最近、めめの側にはいつもくったりミッフィーちゃんがいます。
仲良しになってくれてよかったです
今や完全にメラニーちゃんになりきってるのかも^m^





17032301.jpg





ただ、めめには一つ気になる事があるみたいです。
それは・・・





17032302.jpg





ミッフィーちゃんの立派なお耳





17032303.jpg





めめはネザーなんだから短いのが当然なんだけど、やっぱりうさぎさんとしては負けてる気がするのかな





17032304.jpg





ちっちゃな脳ミソで必死で考えてます

そして遂に・・・





17032305.jpg





閃いた

その、めめが言う「あの手」とは





17032306.jpg





うさ耳付ける事

確かにこれなら、隣のミッフィーちゃんにも引けを取りませんね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いつもはやい時間に訪問してコメは後からゆっくりと〜って思ってると絶対嘘になるので( i _ i )こんな早くから〜って弁当作んなきゃ!!!

めめちゃん、ほんとかわいいわぁ。まん丸おメメも短いお耳も!気にしなくていいのにねぇ
って、あのー今日のはネタバレでしたよ(^^)v

ををを~^^
めめちゃん、その手があったわね~♪
なるほど~^^

このうさ耳、わたしの住むあたりでは
とうとう見つからなかったわ~・・・
って、ガチャがあるのを知っている
4か所しか見てないけど~^^;
猫耳ならあったんだけどね~^^;

それにしても、めめちゃん
おめめくりっくりで、かわいいわ~^^

お目目は、断然、めめちゃんの方が大きいわよね(*^ω^*)
しかも、キラキラしてるし♪

うさ耳姿も可愛いけど、
素のままのお耳だって、ぜんぜん、負けてないと思うのよ。

ところで、そのうさ耳から、お耳の部分を取っちゃうと、
なんか、坊主頭のかつら、見たいよね( ̄▽ ̄)

めめちゃん、健気だわ~
賢い!さすがめめちゃん♪
でもめめちゃんはお耳がちいさいのもふくめて
可愛いめめちゃんだから気にしなくていいのよ~(笑)


そ、そうだね、ミッフィーちゃんと比べるとお耳短いよね(^^;)
でも、血統書付きとか真正?ネザーちゃんはお耳短くて
お顔もまん丸いんだよ。ミッフィーちゃんはやっぱり高貴な血を
受け継いでいるから、お耳短いんじゃないかな。気にすることないよ~。
可愛い被り物があるんだもの。 それで十分ミッフィーちゃんに対抗できるわよ!
この猫うさ耳、ウチの方でいっぱい探したんですけどないんです。
売り切れ状態。 ウサ飼いさんも欲しいけど、やっぱり猫飼いさんだって
購入するもんね。 過去に出た猫ひつじ、がまた出回り始めていて
これはゲットできたので、猫ウサギもまた再販するんじゃないかと
楽しみにしています(*^-^*)
まぁ、ゲットできてもウチの子は全然かぶってくれないんですけどね……"(-""-)"
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操