お目々全開

本日は、めめがゆったり寛いでたので、久しぶりにリアルツムツムやってみました





17032201.jpg





1ツム♪





17032202.jpg





2ツム♪





17032203.jpg





一気に10ツム♪

ここまで埋もれると、めめもぬいぐるみに見えてきますね^m^





17032204.jpg





横から撮ると、夕日に向かって永遠の友情を誓いあう本当の仲間達みたい

こんなに沢山のツムに囲まれて疲れただろうと、ツムを全部取っ払ってみたんだけど・・・





17032205.jpg





微動だにせず、ツムが乗ってた時と全く変わらない姿勢のまま





17032206.jpg





つまり、お目々全開でお昼寝中だったようです^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ



コメントの投稿

非公開コメント

いっきに10ツム!笑わせていただきました(^^)
めめちゃん、すごい!お目め全開でお昼寝していたんですね!最後の写真のめめちゃん、すんごく可愛いですよ〜(^^)

10ツムに囲まれても外されても微動だにしないなんてすごいですね!
めめちゃんお目目全開で眠れるんですねー(笑)
最後の2枚、なんだか鳥の赤ちゃんみたいで可愛いです( *´艸`)

しゅごぉ~い
10ツムsとこんなふうに素敵な写真が撮れるなんて
びっくりで羨ましいな
そのあとのwithout10ツムsで変わりないポーズのまんまというのは
もっとすごいことだね
いい集合写真です♪

めめちゃんったら、まんまるお目々全開で
ツムツムになりきっているように見えるわ~^^
でもツムツムより体が大きいから
いつも一番下なのね^^
小学生のころ、組体操ではいつも
一番上でコワい思いをしていたの!
わたしは、ちっちゃかったからね~^^;

ねんねしている時の、めめちゃんのお耳って
どうなってるんだろう~?っていつも不思議に思っていたんです~!
正面から見ると、まるでお耳が見えなかったから
ぴったり伏せているんだろうな~とは思っていたけど
お耳の先が、きゅきゅっと反り返るぐらいに
きっちり伏せていらっしゃるのね~( *´艸`)❤
かわうい~~~❤

でも、これだけのことをされても起きないなんて
めめちゃんは本当に、もふもふさんを信じて
安心して暮らしていらっしゃるのね^^
いやいや、もしかしたら爆睡のあまり
真実を知らないだけかしら???( ̄ー ̄)ニヤリッ

寝てるのっ!?Σ(゚д゚ )
そんなキラキラお目目全開なのに。

でも、言われてみれば、お目目に意志を感じられないね(^_^;)
なんか、可愛らしい置物みたいだわ♪

10ツムを、ニコニコしながら積み上げてるもふもふさんを
想像すると、こちらもニヤニヤしてくるのよ。

それにしても、10ツムは圧巻だわっ!

め~めちゃん!
ツムーズの中にいると、ツムツム置き台にしか見えないよ(´艸`*)
で、ツムツムを取った後の頭と胴体が別物!ホラ~(≧▽≦)

アタマに乗せられるのは勿論だけど、傍にそんだけの異物が置かれても微動だにしないめめちゃんって、大物~~(^O^)/


めめちゃんすごい!すごいとしか言いようが・・・
10ツムそろってても微動だにしないなんて
さすがです
って寝てたんだぁ(笑)
目がぱっちりで可愛いのに寝てるのね
不思議です~

ふふっと笑ってしまいました
10ツムものせられて微動だにしない

めめちゃん凄いと思ったら
おめめ全開で寝ていたんですねー

眼を全開で寝るある意味凄い特技だー
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操