大あくび

毎週のことながら、金曜日は仕事終わってからが忙しい

特に今週はなんやかやとずっと気忙しい日が続いてたせいか、今日はかなりキツい
おまけに、もう既に、土曜日になってるし。。。

ですので、今の私をめめに表現して貰うと・・・





17031101.jpg





17031102.jpg





私のあくびなんて見られたモンじゃないけど、うさぎさんのあくびはカワイイから堂々と見せられますね
あ、でも、うさぎさんのあくびが怖いって言う人もいますね。

私はこんなちっちゃなお口を精一杯開けてるお顔が愛おしくてたまりません




ところで、連写しためめのあくびの様子を二通りのgif動画にしてみました。

まずは、こちら↓





17031104.gif





真顔から大あくび始めためめ。

お次はこちら↓





17031103.gif





大あくびをして真顔に戻っためめ。



さて、実際に撮った時間順になってるのはど~っちだっ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん💦
うさぎさんのあくび、コワいのよ~💦
・・・と思っていたんだけど
なぜかめめちゃんのあくびは、コワくないわ・・・?
どうしてかしら~^^;

う~ん、時間順になっているのは
下のお写真かな???
くわっとお口を開けてから、だんだん閉じるんじゃないかな?

もふもふさん、今日はお休みかしら?
ごゆっくりされてね~^^

めめちゃん、綺麗な歯ね!さすが健康優良児だわ(≧∇≦)
もふもふさんも、こんな素敵なあくび写真撮れてすごいわぁ♪私も撮れたいけど・・・難しい(>w< )

だ〜れ、怖いなんて言うのは(*^ω^*)
ハムの方が、怖いわよ。

めっちゃ、可愛いわ、めめちゃんのあくび♪
ピンクのお口の中に、小さな前歯が
とってもキュートよ( ´ ▽ ` )
お鼻も全開ね♪

ミッフィーちゃんのは、笑ってるようなアクビだったけど、
めめちゃんのは、アクビらしいアクビ。かわいいわ~~(´艸`*)
こんなアクビなら、誰も怖いなんて言わないと思うけど・・・
うちは・・・コワいよォ(^^;)
やっぱ、真っ黒だからかなぁ。。。

ん~~、アクビ→真顔が正解では?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操