カルデラ

ある日の事。。。





17031001.jpg





めめがウルウルした瞳で見つめてきたので、可愛くってたまらず・・・

「めめちゃん、ナデナデしてあげよっか」と言うと、





17031002.jpg





17031003.jpg





「え~、ナニ、その浮かない顔 ナデナデ好きでしょ?」





17031004.jpg





な~んか納得行かない表情だなぁ

とは言え、心を込めてナデナデしてあげました。





17031005.gif





「ほら、気持ちよかったでしょう





17031006.jpg





「でも





17031007.jpg





「ありゃ~ ホント、見事なカルデラだわ^m^」





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ご立派なカルデラ・・・
なでなででそうなることを知っていたのね?
なのに、ママちゃんのなでなでをお受けするなんて
やさしい子なのね❤
だいじょうぶ!
カルデラはいつか元通りになるから!!

なでなでされるGIFのめめちゃん
すっごくかわいいですううう~❤
おめめはずっと開けているのね(✪ฺ艸✪ฺ)❤

カルデラって言葉を、久しぶりに目にしたわ♪
うんうん、見事に凹んでるねぇ。

もふもふさんの、愛のこもったナデナデが
作り上げたカルデラね(*^ω^*)
なんて深い愛情かしらん。

だから、めめちゃん、そんな怖い目で睨んじゃダメよ。
愛よ、愛がカルデラを作ったんだから(●´ω`●)

カルデラって表現が・・なんとも(笑)
ほんと、見事な陥没ップリですね

ナデコするとうさぎさんって必ず自分で手直ししますよね
あれ見ると結構へこみます
それでもめげずに今日もレッツナデコですけどね!

あらら、今日は陥没?!
カルデラなんて懐かしい^m^
めめちゃんの毛はやっぱりフカフカなんだね♪
この後、めめちゃんの手直し大変だったんだろうな~~(´艸`*)


なでなでされてる時のつぶれっぷりが
お餅みたいでほんとかわいいですね~。

見事なカルデラですね。
まおちゃんもなるかな~と今やってみたら
そんなにきれいになりませんでした~(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操