新しモノ好き

普段はキューブハウスの中にクッションを入れてるんですが、キューブハウスを潰してベッドにする時は邪魔なので出してます。

すると、いつも使ってるクッションとは気付かないのか・・・





17030801.jpg





目新しいものがあるって思って、すぐにやってきて乗っかって、散々縁をホリホリしてました^m^

あまりにもホリホリに夢中になってるから、そのまま引き摺ってみたら即飛び出しましたが・・・





17030802.jpg





やっぱり、気になるようで、また戻ってきて・・・





17030803.jpg





クッションに乗ったら、今度は角っこをクンクン、クンクン。





17030804.jpg





側面もクンクン、クンクン。





17030805.jpg





もちろん、裏側もクンクン、クンクン。

でも、いくらクンクンしても自分以外のニオイがしないって分かって・・・





17030806.jpg





興味を失ったら、さっさと飛び出して行きました^^;

ミッフィーは新しいものに対してはものすごく慎重でしたが、めめは新しモノ好きでドンドン攻めるタイプみたいです。
その分、新しいものじゃないって分かった途端、あっさりと撤退するのかな。

ペットは飼い主に似るって言うけど、めめとミッフィーはこの点に関しては正反対。
私自身はミッフィータイプだなぁ。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんは、新し物好きなのね♪
どこをくんくんしても、めめちゃんのにおい・・・
う~ん、わたしにもくんくんさせて~❤

飛び出すおちり、いい眺めですよね~♪
でもなかなかタイミングよく、お写真ゲットできないのに
もふもふさんったら、さすがだわ~(///ω///)♪

もふもふさんは、慎重派なのね?
わたしは、めめちゃんタイプかな~^^
でも、興味があるものだけに限るわね~^^;

めめちゃんは、好奇心旺盛で、どんどん攻めるタイプ。
そして、ミッフィーちゃんは、慎重で落ち着いたタイプ♪

それぞれ違って、母としては、その違いが楽しいわね、もふもふさん(*^ω^*)
うちのハムたちも、みんな性格が違うわ。

それにしても、フカフカで気持ち良さそうなクッションね。
並べてみると、キューブハウスより、でかく見えるわ。


めめちゃんは攻める派なんですね
新しいものに果敢にチャレンジするなんて羨ましいなぁ
私ももふもふさんとミッフィーちゃんタイプです
新しいもの見ると物おじしちゃう・・・

めめちゃんの飛び出していくおちりも素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分ちに怪しいものがあれば、そりゃ気になるよね~、めめちゃん。
チェックチェックチェ~ック^m^

うちは、ルビーもななも新しもん好き、かな・・・
飼い主は・・・新しいものは興味あるけど、周りを見てから、かな~り遅れます~(^^;)
もふもふさんは、めめちゃんタイプだと思ってた~(´艸`*)



プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操