愛の出発点

今朝のへやんぽ中のめめ。





17030601.jpg





上から写真を撮ってたら、





17030602.jpg





お世話係に気付いてうたっちしてこちらをうかがってました。





17030603.jpg





こちらはおちり写真を撮ろうと、背後から忍び寄ってたんですが、





17030604.jpg





やっぱり気付かれて、チラ見されました^^;





17030605.jpg





その後も、写真撮ってると、チラッ





17030606.jpg





チラッと完全にこちらの動きを察知してる様でした。

そして、遂には・・・





17030607.jpg





私の足元に寄ってきて、膝をツンツンしてきました

ずっとめめのことを追いかけてた私が気になって、気になって、仕方がなかったのかな^m^
でも、きっとこうして恋(?)は生まれるのよね~

気になる存在になること、これがふたりの愛の出発点ですからね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

誰かの視線に気が付いて
気になっているうちに、恋が芽生えちゃうストーリーね❤
でも実は、おちりショットが狙いだったなんて
言えないわね~゚。(*^▽^*)ゞ

かわいいラグマットいいなあ~!
うちも、ふわふわの上で遊ばせてあげたいけど
あんぽんたんがね~^^;

愛おしい娘を追いかけ回すママに、
ちょっぴり呆れてる娘・・・の図、にも見えちゃうかもよ(*^ω^*)

愛の出発点は、気になる存在になることかぁ、
「なるほど」と、イヤに感心してしまったわたし、よ。

イヤな奴なのに、なんか気になるの・・・
みたいなノリは、少女漫画のお約束よね( ̄▽ ̄)

上からめめちゃん、珍しいですよねぇ~それって多分、もふもふさんがいつもおちりをおっかけてるからでは!?(^。^@)/
めめちゃん、ママが気になるのよね~ママのこと大好きなんだよね~(≧∇≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操