障害物

うさぎの日。。。





17030501.jpg





お世話係の手からドライスイカを奪い取ってうまうまと食べてためめですが、





17030502.jpg





あっさりと一カケのスイカを食べ終わってしまいました。
それですぐに、おかわりを探し始めたんですが、もちろん、それ以上はあげられないので、いくら探しても見つかりません^m^





17030503.jpg





「おやつは食べ過ぎるとよくないから、今日はこれでオシマイ。」





17030504.jpg





「えっ よ、用無しと怯えるお世話係に突然・・・





17030505.jpg





体当たりしてきました~

おやつ持ってなければ、母はお世話係でもなく、たんなる障害物って扱いなのね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うちも一緒だよ~。
もらったらさっさと居なくなるわ。
手を出そうものなら囓るわよ。

障害物扱いされること、ありますよね~^^;
めめちゃんは、体当たりなのね?
しかもお顔から迫ってくるの?
う~ん、めめちゃんの体当たり
一度でいいから、受けてみたいわ~❤

うちの子たちは、よければいいのに
わたしがいるところを、なんとしてでも通ろうとして
鼻つんしたり、服をくわえてひっぱったりします~^^;
でもまあ、それもまたかわいいものなのよね~♪
(´艸`*)

おうっ、見事などアップ写真♪

ドンッと体当たりしてきても、きちんとその姿を
カメラに収めるもふもふさん、さすがね(*^ω^*)

ピントの合ったお目目が、潤んでキラキラと美しいわ。

アレキサンダーってカクテル、飲んだことないわ。
名前が、かっちょいいわね。
カクテルなら、モスコミュールとかダイキリとかソルティードッグかしらね。
まぁ、今はカクテル飲むなら、ウイスキーが飲みたいわ( ̄▽ ̄)

ドライスイカ?
めめちゃん美味しいの?ぷるるさんにもください( *´艸`)

ちょっぴり白目のめめちゃんも!超どアップのめめちゃんも!めちゃくちゃかわいいので何をしても許されるわぁ~(≧∇≦)

もふもふさん、報われない愛でもがんばりましょうねっ
うちもおやつ無くなったら用なしですよ・・
すぐに走り去ってしまいます
オヤツのある間だけナデコさせてくれます、うぅ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操