大満足のうさぎの日

今年のうさぎの日、皆様はどんな風に楽しまれましたか?
カステラ王国では、お世話係の歯医者通いが続いてて、あんまりゆっくり遊んであげる事も出来ませんでしたが、取り敢えず大好きなおやつを献上しました

本日のおやつは乾燥スイカ
美味しく食べてる様子を撮ろうとカメラを構えて差し出した途端・・・





17030401.jpg





いきなり齧り付いたかと思うと、即座に私の手から奪い取り・・・





17030402.jpg





即、踵を返し・・・





17030403.jpg





そのまま逃げ去ってしまいました

しかし、こちらも写真を撮らないといけないので、めめが咥えてたスイカを取り上げて、再チャレンジ。





17030404.jpg





今度は奪い取られないようにしっかり握ってます^^;





17030405.gif





そのせいで、めめと完全に綱引き状態。





17030406.jpg





でも、あんまり焦らすのも可愛そうなので、しばらく引っ張り合いっこした後は手を離しました。





17030407.jpg





おかげでゆっくり味わって食べれためめ。





17030408.jpg





大満足のうさぎの日を過ごせたようです



今年も沢山の方が「うさぎの日」を盛り上げて下さって、本当に嬉しかったです
これをひとつのきっかけとして、うさぎさんをもっともっと知って、愛する家族として迎えてくれる人が増えるといいですね

世界中のうさぎさんがしあわせになれますように。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ドライスイカいただいたのね!!
奪い去っていく、ケダモノのようなめめちゃんも
ワイルドで素敵だわ~^^

うちは特に何もしなかったけど・・・
特別のおやつぐらい、あげればよかったわ~^^;

うさぎの日、年々盛り上がってきますね!
365日広報活動するっていうのはどうかしら?

めめちゃん、ドライスイカどれだけ好きなのー??
完全に奪ってますよねっ
すごいスピードで!

うさぎの日、楽しかったですよ
ごちそうにナデコに
夜中もフリーダムにしたのでドキドキしましたけど
たいしていたずらもされませんでした

来年も楽しみですね♪

めめちゃんのうさぎの日も、ななとおんなじだったのね~♪
違いは・・・ナマかドライか(´艸`*)
ま~、普段と大して変わりないちゃーないけどネ^m^

元気にこの日が迎えられてよかった、よかった!
また来年・・・

めめちゃん そして 世界中のうさちゃんが幸せでありますように・・・☆^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操