うさぎの日

遂に今年も3月3日となりました。
では、カステラ王国女王として、めめから皆様へご挨拶。





17030301.jpg





17030302.jpg





17030303.jpg





17030304.jpg





17030305.jpg





17030306.jpg





17030307.jpg





ハイ、自分のオリジナルメッセージもないまま、お世話係に言われた通りの事を棒読みで終わりました^^;
まだまだ女王としては未熟なようですね。

因みに、初代女王ミッフィーはさすがにオトナでしたよ(→『共存共栄』)





そして、うさぎの日を記念して、『まったり うさライフ』のめぐゆきさんがめめを描いて下さいました





うさぎの日アイコン





ほんにんより、3割増しで可愛く描いて下さって、ありがとうございました






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ



Kさんへ
うさぎの日に手術なんて

でも、きっとうさぎの神様が守ってくれますよ
無事に終わる事を祈ってます。。。



りおんさんへ
金髪うなじ、まるでお馬さんのたてがみみたいでしょ?
めめって、意外とヤンキーなのよ^m^



HIRO1さんへ
後ろに写ってるのは冷気が入らないように窓際に立てるボードです。
でも、実際、これが利いてるのかどうかはよく分かりません^^;

ハイッ
ブログタイトルだけ「うさぎの日」として頂くだけで、中身はいつも通りでOKです♪
賛同して頂けると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

棒読み(笑)。
めめちゃん、マイペースだけど、かわいいから許しますよ〜(^^)
ミッフィーちゃん、さすがですね!壁をとっぱらった写真には、笑わせてもらいました( ̄∇ ̄)

めめちゃん、上手にご挨拶できました(^▽^)偉いねぇ♪
今日はおやつももらって楽しくすごそうね~(*^-^*)

めめちゃん、おつとめご苦労さま(^^)
ミッフィーちゃんも同じセットで広報したんだったね~
でもさすが年の功、だったね(^_-)-☆

めめちゃんの「うさぎの日ポスター」かわいい♪
ホント、追いつけ追い越せひな祭り、ですね~(*^_^*)

うんうん、初々しくて良いご挨拶よ、めめちゃん(●´ω`●)

なんとかうまくやり遂げなくちゃ、って緊張感が
ひしひしと感じられて、応援したくなっちゃうわ。

で、やっぱりミッフィーちゃん。
さすがと言うしかないわね。
素晴らしく感動的なご挨拶だわ♪

めめちゃんのイラスト、めっちゃ可愛いわ〜。
女雛になってるのかしらね(*^ω^*)

めめちゃん。
上手に出来たよ~!
これだけ言えたら立派よ。
毎日元気でいたらそれだけでお役目を果たしてるって事だもん。

めめちゃん、お勤めご苦労さまでした
お雛さまをぶん投げちゃうのかと心配したけど
それもなく安心しましたよ~

うさぎの日、うちも楽しく過ごしてます

めめちゃんのイラスト可愛いですね!
おめめの光がハートなんですね
素敵~

めめちゃんお勤めごくろさまですー
きんちょーしながらでも、いえたね(*´▽`*)

うさぎの日のイラストかわいい
こんな風に描いてみたいものです

自分じゃどうしてもリアル風にかいてしまいます(;^^)

とても上手に出来ました!
棒読みも初々してく良いんじゃない^^

小さなさぎの大きな力、みんなでもっともっと大きな力を発揮できたよね。
今年も有り難うね。
それじゃ、来年に向けて頑張りますか(笑)←早いって(;^_^A

キタキター!!
3月3日は私たちウサ飼いにとっては
桃の節句よりもうさぎの日ですね!!!\(^o^)/


めめちゃん、お祝いにおやついっぱいもらえたかな?(*^。^*)
我が家の食い気番長ゆきちゃんはニンジン1本食いで満足よ(笑)

うさぎの日、おめでとうございます♪♪
今年は初めてTwitterでも参加をさせていただいて
うさぎの日の盛り上がりをいつも以上に感じられた一日でした(≧▽≦)
たくさんのうさぎさんたちが幸せそうにうさぎの日を呟いていましたね~。

うさぎの日もあと少し。
もふもふさんもめめちゃんも、幸せな時間をお過ごしください♪

今日はうさぎの日ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めめちゃん、オツトメご苦労様でした♪
良いのよ~棒読みでも
最後にちゃんとクスリと笑いをとれるなんて
なかなかできることじゃないですよ(≧∇≦)ъ ナイス!

うさぎの日がやってきましたね~(*^▽^*)
めめちゃん、緊張しちゃったんだね。
でも、ちゃんとお役目果たしたね。偉いぞ~!頑張った!
今日はママにいっぱいナデナデしてもらって
何かご馳走食べようか?^m^
楽しい一日にしようね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操