戦闘モード

2012年2月22日の『にゃんにゃんにゃん』をきっかけにほんの内輪で始まった「うさぎの日」メジャー化計画も、今年で5年目。

毎年、少しずつ参加者が増えて行き、5年前に比べると随分、認知度も上がった気がします

でも、やっぱりニュースなどで取り上げられる「猫の日」に比べると、まだまだ。
ですから、これからも地道に「うさぎの日」を広めて行きましょうね

もちろん、めめもいよいよ明日に迫った「うさぎの日」に、意欲満々のようです。





17030201.jpg





17030202.jpg





17030203.jpg





17030204.jpg





なんか眉(もどき)がキリリと上がってて、めっちゃ戦闘モードなんだけど、なんでだろう
うさぎの日の意味、分かってんのかなぁ。。。





17030205.jpg





そんなに背伸びして待ってても、明日にならないと来ないよ^m^





3月3日のうさぎの日まであと1日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

戦闘モード(笑) めめちゃんうさぎの日と戦うの?(´艸`*)
うさぎの日は、めめちゃんと仲良くしたいんだと思うなぁ~!
めめちゃんも楽しみなんだよね。
いっぱい背伸びして待とうね~。
うさぎの日、楽しい一日にしようね!

くりっくりのおめめ 可愛い~
めめちゃんは丸まっていることが多いのか
のび~ているのはレアだね

うさぎの日
うさぎを飼っていない人にも宣伝しまくりです
で 今年のうさぎの日、明日は
うちの子は小さい手術? (大袈裟です;)
良性だとわかったオデキの切除です
シニアなので お世話係がビクビク
無事に治りますように!

一日早いけれど
すべてのうさぎさん うさぎさんふぁみぃりぃに
しあわせな日々を!!



メジャー化するために誰かTVに投稿しないかな~?
一気に盛り上がるわよ。

めめちゃん、本当に立ち上がったわ@@
めめちゃんのうたっち、レアですよねっっ!!
わたしも断然やる気が出たわ~!!
あと1日だけど、がんばります^^

めめちゃんのまゆ毛いいなあ~❤
金髪うなじも、ばっちり見てみたい~^^

うさぎの日、がんばりましょうね!!

めめちゃん、誰と戦闘?(笑)
Twitterでハッシュタグつけると、うさぎのおねいちゃんばっかりだった
私が間違ってる?

うさぎの日をメジャー化するには大物ブロガーにお願いするのが一番かも
かわいい🐰満載の動画をYouTubeにupするとかかな~

おおっ、今日のめめちゃんは、いつもと一味違うΣ(゚д゚ )
キリリとして、勇ましいわ。

そして、お部屋が、初めて見る風景のような・・・
後ろのおしゃれなボードは、壁かしら?

うさぎの日って、ブログのタイトルだけの参加でも
よいんですよね?

おおっ、めめちゃんやる気ね!
戦闘モード・・・何と戦うの?(笑)

うさぎの日、うちも今夜の深夜はこゆきさんとぱーりぃです
Kちゃんがいない分ナデコもいっぱいしますよ~
うさぎの日、こゆきさんの為に尽くしますっ

めめちゃん、ずいぶん近づいて来てるとは思うんだけど、どこらへんかしら?見える?はーやくこいこいうさぎーの日♪んー?おばちゃんも何か間違えてるみたいねぇ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操