当然の成り行き

いつものようにケージの裏へ行こうとしてるめめが・・・





17030101.jpg





またもやヒーターのコードに行く手を阻まれてしまいました





17030102.jpg





こうなれば、当然の成り行きとして・・・





17030103.gif





コードは咥えては落とし、落としては咥えを繰り返されて、カバーがまた破れてしまいました

でも、こんなに暴れた後でも・・・





17030104.jpg





きっちりお仕事こなしてくれました
さすが女王様ですね~





3月3日のうさぎの日まであと2日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

コードは天敵か?
避けて通るってことはしないのね。
まっすぐ進むのみ!!
頼もしいわ~~。

一番上のカバーが破けても、
その下に強力な金属のカバーがあるから、安心ね( ^ω^ )

それにしても、女王様の行く手を阻むなんて、
なんて無礼なコードかしらね。
ガンツとお仕置きしてやって、めめちゃん。

そして、可愛いお顔で、きっちりお仕事をこなす
女王めめちゃん、さすがだわ♪

あああ、どうしても動くおちりに目がいってしまうわたくしを
お許しください~💦

めめちゃん、投げ飛ばしたいわよね~^^;
でもそれ、動かないのよね~^^;
カメラに気付いて、広報活動!!!
さすがだわ~^^

コード、わかります
うちもウサギのヒーターのコードのカバーボロボロですもん
カジカジされるんですよね~

うさぎの日まであと二日!
たのしみですね^^
めめちゃん広報活動ご苦労さま♪

あらら、コードカバーがボロボロになってる~
意外とめめちゃん、やるね(^_-)-☆

いよいよ3月に入りましたね。
うさぎの日もすぐだね!
何もできないけど、3日の更新だけはしなくちゃ~(^^;)


そう言えば、今年はまだ1回も齧ってないな。
ホットカーペットのコードなんだけど、邪魔だと咥えて退かした去年とは違って、今年は見向見気もしませんわ。
ま、うさぎだから(気まぐれだから)注意はしてますけどね。

今日も可愛いオチリをありがとう!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操