うさぎの日メジャー化作戦詳細

うさ友さんのブログに丸投げしてたうさぎの日メジャー化作戦の詳細を、改めてこちらでもご説明します。





17022701.jpg





1.ブログをやってる人は3月3日のブログタイトルを『うさぎの日』とする。




17022702.jpg





これは、ランキングなどで『うさぎの日』が並ぶとそれだけでも注目が集まると思うからです。
もちろん、内容は特に縛りはありませんので、普段通りの記事で構いません





2.ツイッターやってる方はハッシュタグ”#うさぎの日”を付けて『3月3日はうさぎの日』とツイートする。





17022703.jpg





私はツイッター以外はやってないので、他のSNSの事はよく分からないんですが、フェイスブックやインスタ等やってる方もなるべく他の人にもその情報が見える形でツイート(って言わないよね^^;)して貰えればと思います。





3.SNSなどやってない方も「うさぎの日」というワードで検索する。





17022704.jpg





「うさぎの日」がキーワードとしてトレンド入りしたら、それだけ一般の方にも広まるんじゃないかと思ってます。





17022705.jpg





以上、これまでうさぎの日を盛り上げるためにうさ友さん達と一緒にやって来たことですが、他にも何かいいアイデアがあったら教えて下さいね





3月3日のうさぎの日まであと4日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ををを~!!
いよいよ御本家も、本腰入りましたね~?
わたしも気合を入れて、今日の記事は
もふもふさんのこの記事をリンクさせていただこうっと゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃん、最後の最後に
そんなけしからんおちりで、惑わせちゃダメ❤
何だったか忘れちゃうじゃないの~!!

他にいい案・・・そうねえ~・・・
各主要駅前でうさぎさんの着ぐるみ着て踊る???
ひとりだとさすがに恥ずかしいから
メンバー募って♪
『3月3日はうさぎの日ダンサーズ❤』
略して、SUD♪

「うさぎの日メジャー化作戦」、
なんか、かっこいいわ(*´ω`*)

一般の人に広めるには、やっぱり
注目を集めることをしないと、かしらね。

当日、うさぎさん達み〜んな、
ニンジンを頭に乗っけるとか。
かなり、可愛いんじゃないかしらん♪

うさぎの日、ほんとメジャーになってほしいですね
私ツイッターつい先日始めたんですがハッシュタグとかよくわかんないんで
息子に聞きます
でもそのまえにこゆきさんは食べるか寝るかだけなのでネタがないんですけどね><

もうすぐなんですよね~
なんかネタ考えとかなきゃ!

はい!了解です!こちらのblogをぺったりと明日は貼付けることにします!あら、気がついたら明日はもう2月最後じゃないですか!?きゃー!もう日にちがないわぁ!

はーい。よく分かりましたヽ(^◇^*)/
めめちゃん、もふもふさんわかりやすい説明
どうもありがとうございます♪
めめちゃんの「ケンサクって誰?」の
小ボケに吹き出しちゃいましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

私は、ツイッターなどはもちろんやってないので
あとは、数少ない友人知人に
口頭で「うさぎの日」を宣伝したいと
思います!(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操