不作法

うさぎの日の広報活動に励まないといけないのに、お世話係がお疲れなので本日はその前準備にします。

前準備って?
それはもちろん、戦に備えて腹ごしらえすること

と言う訳で、栄養たっぷりのおやつをあげました。



「めめちゃん、おやつの乾燥バナナ召し上がれ





17022501.jpg





17022502.jpg





一旦咥えて、目の前に置き直して丁重にご挨拶。





17022503.jpg





まるでお茶会のみたい^m^





17022504.jpg





「お味はいかがかしら





17022505.gif





やっぱり、めめのオイシイ表現はお鼻パッカンなのね~
でも、こんな不作法者じゃ、お上品なお茶会にはお呼ばれすることはないでしょうね^^;





3月3日のうさぎの日まであと6日






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ぱっかん、かわいいですよね~❤
「結構なお点前でした」 って感じかしら~?^^
めめちゃんがぱっかんすると
お鼻の穴のところが白くなるから
ふたばみたいでかわいいのよね^^

乾燥バナナ、油を使っていないものですか?
もしそうなら発売元を知りたいです~!
お願いします!!

目の前に置き直してから、食べるんだ♪
なんて、お上品なのかしら(*´ω`*)

お鼻、パッカン可愛いじゃないですかっ。
ぜんぜん、無作法じゃないと思うの。

でも、お鼻が開くって、不思議だわぁ〜。

お鼻パッカーンし放題だから、いつでもいらしてくださいね~。
3うさがホストとして、おもてなししますって(笑)

って、パッカーンはうさぎの特権だよね^^

めめちゃん、ウサギさんに圧倒的人気のバナナも乾燥なのね^m^
先代ルビーは、バナナ大好きで美味しそうにモチャモチャ食べてたけど
それがまた食糞のときとソックリなんだよね~(^^;)
乾燥専門のめめちゃんには、そんな紛らわしい場面はないわね(´艸`*)

連写で同じ顔を撮っても、パッカンって開いてるお鼻の顔を使うわ。
カワイイもんね^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操