寝顔特集

本日はある日のめめのお昼寝写真のみデス。





17022101.jpg





17022102.jpg





17022103.jpg





17022104.jpg






目は開けてるけど、よく寝てたので風邪引かないように毛布掛けてあげました





17022105.jpg





やっぱり毛布掛けて寝てるうさぎさんってカワイイ



以上、単にネタを考える余裕がなかったってだけの話です^^;

先々週辺りから、それまで暇を持て余してた仕事が突然忙しくなって、それがずっと続いてます。
そのせいか疲れが溜る一方。
ですから、今週はその日の内に寝て、なるべく疲労回復に努めるつもりです

と言いながら、もう既に「月曜から夜更かし」が始まってしまいました
そんな訳で、本日はオヤスミ~と言う意味でめめの愛らしい寝顔特集でした





3月3日のうさぎの日まであと10日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね~^^
毛布をかけても嫌がらないのね!
うちは、うさぎーずは無理としても
せめて竜之介に♪ と思って
毛布をかけてあげるんだけど
すぐに逃げていくわ~゚。(*^▽^*)ゞ

お仕事、やることないのもつらいけど
忙しすぎるのもつらいですよね~^^;
ほどほどって難しい~!!💦

めめちゃん、すっかり毛布に慣れちゃったみたいね~
ななだったら、寝ててもダメだと思うわ(^^;)
毛布でもOKだから、ウサ耳かぶれるのね。いいな~

おつかれさま~
私もこんとこ3勤が限界(ーー;)
もふもふさんは毎週5勤してるんだもんね。疲れるよ。
もう肩から腕、上半身が痛くて辛くて・・・マッサージ行くかと思ってる今日この頃です~(;_:)

4枚目の、お目目ぱっちりの寝姿・・・
これ、初めてみたら、ドッキリしちゃうわよね(^_^;)

ちゅけもね、こんな感じで寝てたのよ。
かなり、心臓がバクバクしたわ。

そ〜ね、その日の疲れは、その日のうちに取りたいですね。
でも、なんだかんだで、疲労が蓄積して、
木・金あたりで、ぐったりしちゃうのよね・・・

もふもふさん、早寝して、良質な睡眠をとるのよ。

一緒に昼寝したいわ~。
毛布を掛けても大丈夫だなんて成長したね。
ゆっくりお休み~。

遅ればせながら、めめちゃん、お誕生日おめでとうございます*^^*v-238
ベビめめちゃんも可愛いけれど、こうやって毛布をかけてもらっている、めめちゃんも何てキュートなんでしょう~♪
お布団かけやすいように、お耳も収納されているし*^^*
年毎に、ますます愛しい我が子ですね~☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操