3年経って、今は流行りの・・・

昨日は、めめのお迎え記念日に際し、沢山のお祝いコメントを頂き、ありがとうございました
こんなに皆様に可愛がって頂いて、母としてもとっても嬉しいです
今後もうだうだしてるだけのぶさかわうさぎのめめをどうぞよろしくおねがいしま~す

で、昨日はバブ期のめめを見て頂きましたが、今日はそれから3年経った今はどうなったかをご覧ください。





17022001.jpg





まず、こんな被りモノも平然とこなせるようになりました
オトナになったのねぇ^m^





17022002.jpg





それから、可愛い妹も出来ました





17022003.jpg





ちっちゃな、ちっちゃなこめめちゃん





17022004.jpg





にわかせんぺいのお面仲間も出来て、オモシロ顔にもチャレンジしてますよ





17022005.jpg





もちろん、お面を取ればふたりともとってもチャーミング





17022006.jpg





そして、何と言っても新しい彼氏が仲間入りして、今やふたりの彼氏持ち

ん?
この構図は、もしや今流行りのアレでは

そう









17022007.jpg





ブルゾンめめみ with”D”

もちろん”D”はダッパくんのDダッパ~





3月3日のうさぎの日まであと11日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

私もしたことが!
めめちゃんのお迎え記念日にコメントしてないなんて!!(自称めめちゃん親衛隊・会員番号①)

おぼえてるよ~!!
「お初でちゅ」「めめでちゅ」のあの2枚の写真に心奪われた瞬間を~!!

だって、めめちゃんのお迎えに励まされてだっふるさんをお迎えしたんだもん!!

色んなものを乗せたり被ったりできるようになっためめちゃん♪
久しぶりにお姉ちゃんがお得意だった旅行セットが見たいなぁ~♥
暖かくなってきて、そろそろ旅行シーズンよ(*´艸`*)

ブルゾンちえみ~~。
最近のお気に入りだわ。

両サイドにいるメンズは誰なのでしょうね?
気になるわ。

3年後のめめちゃん、しっかりと王国の伝統を引き継いで
女王さまとしてのお務めを果たしていらっしゃいますね!^^
王国を陰で支える、優秀なご側近方にも恵まれて
カステラ王国もご安泰ですね♪

う~ん
カテゴリが『流行り物』の時は、とってもコメントしにくい
わたくしでございます~^^;

ブルゾンなんとかって、初めて知ったわ(^_^;)
やばいなぁ〜、わたし。
世間の流行りものに、疎すぎね・・・

1枚目の写真、
昨日のお子ちゃま時代の可愛さに負けないくらい、
めっちゃ、キュートよ(*´ω`*)

にしても、めめちゃんったら、
されるがままね。

ブルゾンめめみ!(笑)
確かに!!
お笑いまでできたらもう完璧ですよね
被りものも乗せ物もばっちり
もう芸の極みまできましたね

めめちゃん、これからも精進してね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操