3回目のお迎え記念日

本日2月19日はめめの3回目のお迎え記念日です

そこで、久しぶりにカステラ王国へやって来た当日のめめをご覧ください。





17021901.jpg





今では結構ギチギチのうさぎハウスもこの頃はまだ余裕ですね^m^





17021902.jpg





毛もまだホワホワしてて、色も今よりかなり薄いですね





17021903.jpg





でも、初めてのお家で早速ゴロンチョ寝できるってやっぱり大物ですね





17021904.jpg





いかがでしたか?
我が子ながら可愛いくってニヤけてしまいました

こんなちっちゃな仔うさぎさんが今や立派なカステラ王国の女王様になってくれました。
そして、私にいっぱいいっぱい笑顔とパワーをくれました。

めめちゃん、ママのお家にやってきてくれて本当にありがとう

でも、めめがここまで女王としてやってこれたのも、皆様のご声援があったからこそ。
いつも応援して下さる皆様にも感謝してます

では、めめからも皆様へ一言。。。





17021906.jpg




17021907.jpg





さぁ、お迎え記念日の後は、うさぎの日に向けて全力で頑張って貰いますよ
お世話係もそろそろ、ツイッターとかでもつぶやき始めなきゃね。
皆様も、一緒に楽しみましょうね~





3月3日のうさぎの日まであと12日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、おめでとう!
めめちゃんが、カステラ王国に来てくれるまで
並々ならぬ事が、沢山有ったけど…
めめちゃんが主になってくれて幸せを感じてるよ😊
くりくりしたお目々が印象的で悩殺されぱなしだよ🤗
これからも、めめちゃんの活躍を期待してるよ〜☺️

可愛い めめちゃんなんて可愛いかったの
今では 可愛い女王様ね
カステラ王国は これからも安泰ですね

お迎え記念日おめでとう!
でも、まだ3年なのね~。もっと前からいるみたい(´艸`*)
これからも元気で、カステラ王国女王業頑張ってね(^_-)-☆

ななもそうだったけど、小さいころは少年ぽいよね。
めめちゃんは、模様が大人の印?!^m^

きゃ~O(≧▽≦)O
めめちゃん、きゃわゆううう~い❤
ちっちゃいころから、ほとんど変わらずに
大きくなったと思っていたけれど
こうして見ると、ずいぶん変わりましたね~^^
でもこのころからすでに、おちりのラインに
色気が漂っていらしたのね!
うんうん、うさぎさん毛色が濃くなりますよね!
茶色系は特にそうなのかな?

もう3回目のお迎え記念日なのね~?
女王さまのお役目も、すっかり板について
カステラ王国も安泰ね♪

うちはにんずう多すぎて、お迎え記念日は
特にお祝いしていないけれど
お迎えした日はちゃんと覚えていますよ~^^
思い出に残る特別な日ですよね♪
おめでとう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、おめでとうございます(≧▽≦)
カステラ王国に来た頃はこんなに小さかったのですね~。
今でも可愛いめめちゃんがますます可愛い・・♪♪

しっかりと女王様をされているめめちゃん、
本当に立派に頼もしいです^^
これからも素敵に成長していくめめちゃんを楽しみにしておりますね~。

めめちゃん、もふもふさん、3回目のお迎え記念日
おめでとうございますっ!!!

きゃ〜、めめちゃんったら、可愛すぎ(●´ω`●)
あどけないお顔に、そのホワホワした毛並み。

もふもふさんのニヤケ顔が、目に浮かんでくるようよ。
いや、もふもふさんの顔、知らんけどね・・・

うんうん、こちらこそ、これからもヨロシクね、めめちゃん( ´ ▽ ` )

もう三年なんですねー!はやいなぁ、ついこの前のような気がします(*^-^*)それにしてもベビーめめちゃんのかわいいこと!このころはほんとにかわいいって感じですね~今は女王様の威厳も加わってかっこかわいい!(^▽^笑)

めめちゃん、おめでとう!
カステラ王国を引き継いで、早3年が経ったんですね。
今や立派な女王様になりました^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~^^/

バブなめめちゃん・・・キュン死しそうですよ
でもめめちゃんが来てくれて立派な2代目女王になってくれて
カステラ王国も安泰ですよね

ご挨拶もちゃんとできてえらーい!
あとはうさぎの日普及活動がんばってね^^

3回目のお迎え記念日おめでとうございます!
小さい時、とっても可愛かったですね〜!もちろん今も可愛いですよ(^^)
これからも元気で長生きしてね、めめちゃん(^^)

お迎え記念日おめでとうございます♪
きゃ~ちびっこめめちゃん
可愛すぎです~~~!!
もちろん、大人になっためめちゃんは
立派な女王となってもとってもとっても
可愛いですよ~
これからも、めめちゃんの活躍を
楽しみにしてます♪


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操