最高の一枚を求めて

本日は、うさぎの日を盛り上げるため、めめが景気づけにやってくれましたよ

何をって?
それは・・・





17021701.jpg





「ハイッ

と言う訳で、惜しげもなくうさぢり見せまくりです





17021702.jpg





これ、真後ろから撮れたらもっとうさぢり堪能できたのになぁ。。。

お次は、





17021703.jpg





17021704.jpg





やっぱ、コレだね~
うさぎさんがぴょんと跳んでる時のバックショット

じゃ、もう一つオマケのうさぴょんショット





17021705.jpg





17021706.jpg





この2枚、アングルはいいんだけど色が変になってしまったのが、とっても残念です



もっともっとうさぢりファンを増やせるようにこれからも最高の一枚を求めて撮り続けます





3月3日のうさぎの日まであと14日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~💦
また、うさぎの日の広報活動忘れたわ~!!
今日は忘れないように、PC画面に「うさぎの日」って
書いたメモを貼り付けておくわ~TT

めめちゃん、その誘うようなおちり❤
いつからそんな、ワルイ子になったのかしら~ん?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ぴょ~ん♪ のおちり、いいですよね~❤
めめちゃんは、あんよをちょっと崩すタイプなのね!
うちの子たちもそれぞれで、あんよをきっちりそろえる派と
崩す派に分かれるわ~^^
意外なことに、キング・めるは、きっちりあんよをそろえるのよ~^^

うんうん、ラストの写真ったら、
なかなかエッチぃアングルで、ステキよ(●´ω`●)

こお肉が寄っちゃってるところが、
こう、なんともお色気ムンムンね♪

そうそう、小動物用のゼリーはあるんですよ。
実は、もう購入してあるんですけど、
ちゅけったら、完全無しっ!!!

甘酒は、最近見直されてきてますよね〜。
ちゅけは、液体のものに興味ないからなぁ。

色々、気遣っていただき、めっちゃ感謝です( ^ω^ )

めめちゃんのサービスショット満載ね
どっから撮っても 可愛いな

あっ!
私も忘れた・・・

明日こそ。

お尻で盛り上げるなんて最高だよ!!

すごーい!うさぎさんのおちりの写真しかない!しかも跳んでる!素晴らしい~ってめめちゃんのお顔忘れちゃうわよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操