ご唱和下さい!!

一昨年、パート仲間の人が蔵開きに行くと言うので買ってきてもらった生酒。
あまりの美味しさにファンになってしまいました

が、年に一回の蔵開きの時だけにしか出ないので、その時その場に行かないと買えません。
今の私には遠すぎます。。。

でも、今年、再び前回買って来てくれた人と同じフロアで仕事することになったので、またお願いして買って来て貰いました





17021501.jpg





今年の「今朝しぼり 生酒」
美味しそうでしょ





17021502.jpg





「うん、今日からうさぎの日のカウントダウンを始めようと思って、その記念にね





17021503.jpg





「あれっ、せっかくのうさぎの日のカウントダウン開始なのに、あんまりノッてない感じ?」





17021504.jpg





17021505.jpg





「あ、そっか。 ごめん、ごめん じゃ、めめちゃんには見つからないようにこっそり飲むね





私もそろそろかなぁって思ってたら、とある方から催促のコメントが入りました^^;
そんな訳で、本日から「うさぎの日」までのカウントダウン始めましょう~

去年は、ツイッターで井口病院さんがうさぎの日のためにイラストを描いて下さった事もあって、もう我々の手を離れて随分広まった感じがしました
今年はもっともっとメジャーになってくれる事を願って、皆様もご唱和下さい





3月3日のうさぎの日まであと16日






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
私も催促しようと思ってたの!!

何か画像いじってみようかなぁ…センスないんだけど( ̄▽ ̄;)

今年もやってきましたね~~。
私も広報活動開始しなくちゃ!

ををを~@@
そうでしたね!!
まだ2月さむさむ~💦
と思っておりましたが
2月の次は3月なのですね!!
わたくしも、本日更新記事から
立ち上がります~^^

のびをするめめちゃん
なまこ???

生酒かー私は梅酒しか飲んだことがない
どんな味がするだろう

うさぎの日すっかり忘れてた
あー大事なことなのに><

ブログ訪問してよかったうっかり思い出せずにいましたよー
うさぎの日まで画像あつめなきゃ!

すみません、今日初めてうさぎの日を知りました

メモメモっと

生酒、おいしそ~ね♪どこのかしら・・・
新酒の季節だもんね。
久しく日本酒飲んでないな~(*´Д`)
人間様はお酒、ウサ様はジュース・・・
ってわけにもいかないのね、めめちゃんは^m^

あ~、もうそんな時期だね~~
こないだお正月だったのにィ(@_@)

お待ちしておりましたよ~(^◇^)
うさぎの日、もうすぐですね~一年は早い!(笑)
ウチの子たちにもはりきってもらわなくては。
年々広がっているようで、嬉しいですね~もふもふさん(*^-^*)
今年も楽しもうね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操