子分が出来たでちゅ♪

ある日、お昼寝から目覚めためめのそばに・・・





17021301.jpg





先日、初登場したフグの紙風船がぴったり寄り添ってました。

でも、めめはあまりお気に召さないのか・・・





17021302.gif





テリトリーから追い出そうとしてました

ところが、いくら押されてもコロコロとうまい具合に戻ってきて・・・





17021303.jpg





切なげな眼をしてめめを見つめ返してました。

そんなフグ紙風船にちょっと引いてためめも・・・





17021304.jpg





懐かれた事が嬉しいのか、少しずつ態度も軟化してきて・・・





17021305.jpg





遂には子分にしてあげたようです
これからは仲良し親分子分でいてね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ををを~^^
めめちゃん、なんて寛大な❤
お背中に乗せてあげちゃったりして^^
でも、ダッパくんと言い、フグくんと言い
クチビルに特徴があるのね!
そしてまるっこい体型~^^
もしかしたらめめちゃんのタイプなのかしら~?^^

親分子分の関係なのね。

偶然とはいえ、(^з^)-☆チュッしちゃった間柄だから、
もしかして、三角関係になるのかと思ったんだけど、
めめちゃんは、浮気はしないのね(*^ω^*)

それにしても、見事に背中に乗っておりますな♪

懐かれちゃいましたかぁ〜f^_^;
懐かれるとかわいいものよね❤️
これから可愛がってあげてね!間違っても潰したり噛み付いたらダメよ?

めめちゃん、フグちゃんに懐かれたんですね
しかも子分に!
恋人のダッパ君はどうなるんでしょうか(笑)

でもめめちゃんの偉いところはかじって破かないことですよね
うちならすぐガジガジしそうですよ
めめちゃんは優しいわぁ

めめちゃん新しい子分さん出来たのですね

テリトリーから追い出しても、なついてくる

めめちゃん懐かれるオーラでもあるのかしら
背中にのって仲良しでいいですねー

めめちゃん子分が出来たのね^m^
子分を背中に乗せてあげるなんて優しいわ~。
まんまる同士仲良く出来るかな?
え?めめちゃんは丸くないって?そ、そっか、ごめんよ~。
丸いのはなっちゃんだったわ(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操